中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD モデリスタエアロ・リアエンターシステム 千葉県
☆営業時間9:30~19:30 お問い合わせお待ちしております☆オリジナルメーカー 0436-67-1700
☆新車、中古車、買取り、車検、整備、鈑金、保険、その他お車の事は何でもおまかせください☆ オリジナルメーカー 0436-67-1700 まで!
WEB予約特典あります☆
この度は、数多くの掲載車両の中から弊社在庫車両をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。是非、当社を通じて素敵なカーライフをお届けできればと考えております♪お問い合わせは0436-67-1700まで
【購入後も安心】当店は自社整備工場を完備しておりますので、ご納車後も修理・整備・事故修理・保険修理・鈑金塗装など対応可能なのでご相談ください オリジナルメーカー市原インター店 0436-67-1700
当店は販売だけでなく買取も行っておりますので是非お気軽にご連絡ください!☆オリジナルメーカー 市原インター店 TEL 0436-67-1700☆
☆常時店頭に総在庫台数50台以上を展示中!新しい車両も毎日入庫しております。是非一度ご来店ください☆お問い合わせは オリジナルメーカー市原インター店 TEL 0436-67-1700 まで☆
店舗にて現車の確認も頂けますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!☆オリジナルメーカー 市原インター店 TEL 0436-67-1700☆
☆お車が決まっていないお客様でもスタッフが一緒に考えライフスタイルやご予算に合った車輌、プランをご提案させて頂きます。またご購入後も自社整備工場にて担当スタッフがカーライフをサポートさせて頂きます☆
☆在庫にないお車でも当店ではお客様のご希望に沿い、おクルマ選びをお手伝いいたします☆お問い合わせは オリジナルメーカー市原インター店 TEL 0436-67-1700 まで☆
☆【全国納車対応OK】遠方販売・陸送ご納車対応しております!!ご来店が難しい方なども対応していますのでお気軽にご相談ください。☆オリジナルメーカー 市原インター店 TEL 0436-67-1700☆
国が認めた指定工場併設なので納車後の車検やメンテナンスも安心!お客様のカーライフを当店にお任せ下さい!☆お問い合わせは オリジナルメーカー市原インター店 TEL 0436-67-1700 まで☆
LEDヘッドライト
LEDフロントフォグランプ
良質な中古車の販売はもちろん、お客様が大切にお乗りいただいたお車の下取り査定や買取もお任せ下さい!!☆お問い合わせは オリジナルメーカー 市原インター店 TEL 0436-67-1700まで☆
SOREXヒッチメンバー
LX570入庫しました!在庫状況はお問い合わせください!モデリスタエアロ(F・R)・12.3インチナビ・全方位カメラ・リアエンターテイメントシステム・BSM・HUD
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ビューティープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD モデリスタエアロ・リアエンターシステ...
支払総額:910万円 | 本体価格:895万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください