中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディーゼルターボ 4WD パドルシフト/HUD/メモリ付きパワーシート 岩手県
【ヘッドアップディスプレイ】運転席前のフロントガラスにスピードメーター等が表示されます!
【衝突被害軽減システム】衝突軽減システム付き♪誤操作で万が一、前方の車に衝突しそうになった際に作動し衝突の被害を軽減します!
【パドルシフト】シフト操作をスポーティな操作感覚でお楽しみいただけます♪
店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!
【ステアリング】ステアリングはとても綺麗な状態です!
【メーター】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、デザイン、安全性ともにバッチリですね♪
【ステアリングスイッチ】手元のスイッチでナビの操作が可能です!!非常に便利な機能です。取り付けのナビによってはオプション設定となっております!詳しくはスタッフまで♪
【レーダークルーズコントロール】 高速道路で広い車速域で先行車に追従走行。アクセルやブレーキ操作のわずらわしさを軽減し、快適で安全なロングドライブを提供します!
【ナビ】ナビゲーションシステム装備なので不慣れな場所へのドライブも快適にして頂けます♪
【バックカメラ】便利なバックカメラ装備で安全確認を頂けます。駐車が苦手な方にもオススメの便利機能です♪
【オートエアコン】車内温度を感知して自動で温度調整をしてくれるのでいつでも快適な車内空間を創り上げます!
【ステアリングヒーター】冬場の寒い日に手がかじかんで運転が危険にさらされることもこれがあれば安心です!!ハンドルがじわっと暖かくなります♪
【シートヒーター】冬場のお供に。暖かいシートは嬉しい機能ですね♪
【シフト】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます♪
【コマンダーコントロール】センターディスプレイはタッチパネルに加えコマンダーコントロールでも操作できるため、手元を見ることなく、安全に情報操作が可能です!
【オートブレーキホールド機能】信号待ちや渋滞、坂道などでの停車時に、ブレーキペダルから足を離しても自動的に停車状態を保持してくれます!
【アイドリングストップ】停車時にブレーキを踏むことでエンジンを停止し、燃費向上や環境保護につなげるという機能です♪
【車線逸脱警報】走行中に左右の区画線を検知して進路を予測。前方不注意などで車線をはみ出しそうになると、ブザー音などの警報によってドライバーに注意を促します!
☆4WD☆ディーゼルターボ☆パドルシフト☆ヘッドアップディスプレイ☆スマートシティブレーキサポート☆BSMシステム☆車線逸脱警報システム☆アダプティブLEDヘッドライト☆マツダレー
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ケアパクプラン普通車
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディー...
支払総額:189.9万円 | 本体価格:183.8万円 | 諸費用:6.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください