中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 15Sアーバンドレッサー 京都府
マツダがこだわる「人馬一体」な運動性能やペダルレイアウトから考え抜かれた安心・安全をコンパクトカーから妥協無く詰め込んでいます。
【安心カーライフサポートシート】京滋マツダでは、ご安心いただけるよう、新車をご購入いただいてからの整備歴を明確にしています。
人間工学を駆使して設計された運転席周りのデザインで、ドライビングポジションも取り易く、快適な運転を楽しんでもらえます。
人間が理論的に快適に運転できる硬さや大きさ、角度を再現できる運転席シートとなっており、長距離ドライブでも疲れにくくなっております
マツダのものづくり革新がもたらした、クラスを超えた上質な内装。是非、店頭で質感の高さをお確かめください。
マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!
360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!
車両に搭載されたセンサーとカメラで対象物を検知し、自車とが衝突する可能性があるとブレーキ制御をします。生活のあらゆる場面で、衝突を検知した際にブレーキ制御をすることで、衝突の回避や衝撃を軽減します。
BSMは、車線変更時における運転者の後方確認を支援するシステムです。自車の後方から接近する車両を検知すると、接近表示灯(ミラーに設置) と警報音で運転者に危険を知らせます。
レーンキープアシストとは、車線逸脱回避支援システムです。自車が車線から逸脱する可能性があると、LASが車線からの逸脱を回避するようにハンドル操作をアシストします。
登録した速度に保ち走行するレーダークルーズコントロール付き。高速やバイパスでの運転支援に役立つ便利アイテムです!
手元で操作が出来るオーディオスイッチやハンズフリースイッチを装備。
『センサーワイパー』 雨感知して自動でワイパーを作動致します。センサーの感度もダイヤルで調整可能。 拭取るスピードもお任せで便利です。
設定した温度に対して風量を自動調整してくれる、オートエアコンを装備しております。
手元には運転姿勢を崩さずに操作していただける、ロータリーコマンダースイッチが装備されております。
高速道路の料金所も、スムーズに通過できる、ETC車載器を装備しています。
【ハイビームコントロール】夜間の視界確保も安心!対象物を感知しハイ/ロー の切り替えを自動で行います。たストレスのない走行を、提供してくれます。ライトの寿命が長いこともLEDライトの特徴です。
リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。
CX-3は、前後席ともに広くてゆとりの室内空間です。それだけでなく、5人フル乗車の時でも全員分の荷物をしっかり積むことができる、十分なラゲッジ容量を確保できています。
認定プレミアム
メールでこの物件にお問合せ
--
希望ナンバープラン
JAF加入プラン
軽自動車からワゴン車まで4WD車のことなら、ぜひ当店へ。詳しいスタッフがお待ちしています。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 15Sアーバンドレッサー
支払総額:223.8万円 | 本体価格:212.8万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2023年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください