中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 認定プレミアム ワンオーナー ETC 滋賀県
マツダがこだわる「人馬一体」な運動性能やペダルレイアウトから考え抜かれた安心・安全をコンパクトカーから妥協無く詰め込んでいます。
【安心カーライフサポートシート】京滋マツダでは、ご安心いただけるよう、新車をご購入いただいてからの整備歴を明確にしています。
フロントシートは座り心地だけで無く、座った時の人の姿勢にも気を付けており、リラックスが出来る姿勢によって、ハンドル、ペダル操作を、より素早く行える様になります。
体をしっかりサポートしてくれるシート! クッション性もあり、ホールド性も高いです!
広いガラスで見晴らしが良く、シンプルなデザインのコックピットになっています!
マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!
バックカメラの映像も鮮明にご覧頂けます。
車両に搭載されたセンサーとカメラで対象物を検知し、自車とが衝突する可能性があるとブレーキ制御をします。生活のあらゆる場面で、衝突を検知した際にブレーキ制御をすることで、衝突の回避や衝撃を軽減します。
BSMは、車線変更時における運転者の後方確認を支援するシステムです。自車の後方から接近する車両を検知すると、接近表示灯(ミラーに設置) と警報音で運転者に危険を知らせます。
レーンキープアシストとは、車線逸脱回避支援システムです。自車が車線から逸脱する可能性があると、LASが車線からの逸脱を回避するようにハンドル操作をアシストします。
標準装備のハンドルリモコンスイッチ。オーディオの操作だけでなく、電話のハンズフリー機能やインフォメーション画面の切り替えもハンドルから手を離すことなく行えます。
『レインセンサーワイパー』 雨滴を感知して自動でワイパーを作動致します。センサーの感度もダイヤルで調整可能!
【オートエアコン】ワンタッチの簡単操作。自動で風量や風の出てくる箇所を設定してくれる、オートエアコン付きです。
手元のコマンダーでナビやオーディオ、などのマツダコネクトを操作可能です。タッチパネルでも操作は可能ですが、手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。
横滑り防止装置やアイドリングストップなど各機能を操作できるクラスタースイッチです。
【 ETC車載器 】今や必需品のETC車載器。ETC専用のスマートインターなどを利用できて非常に便利なアイテム。
ハイビームコントロール】夜間の視界確保も安心!対象物を感知しハイ/ロー の切り替えを自動で行います。たストレスのない走行を、提供してくれます。ライトの寿命が長いこともLEDライトの特徴です。
リアシートもホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。また、チャイルドシートの取り付けもゆったりと出来ます。
大きな間口で荷物の出し入れも楽々出来ます! 電動ハッチゲートは、雨の日にも便利に使えますよ!
認定プレミアム ワンオーナー ETC ナビ フルセグ CD-DVD☆ スマホ接続 HBC LDWS 純正アルミ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF新規入会プラン
希望ナンバー申請プラン
大阪方面からお越しの際は、新名神高速道路信楽IC又は甲賀土山ICを、彦根方面よりお越しの際は、名神自動車道竜王ICをおりてR1をまっすぐ。里北脇交差点東側すぐにございます。ご来店心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 認定プレミアム ワンオ...
支払総額:201.1万円 | 本体価格:190万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください