中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 4WD 軽減ブレーキ ナビ Bモニター 禁煙車 岡山県
全国からメーカー・車種問わずご紹介出来るので、あなたにピッタリのお車が見つかるはず!WEB予約特典あり!ご予約お待ちしております!
来店予約して頂いたお客様限定のキャンペーン!まずは是非一度ご連絡いただければと思います!
シシドモータースではお車のご購入はもちろんのこと、納車後の整備・車検や万が一の事故の際の板金修理に対しても対応が可能です。
全国各地へ配送させて頂きます。遠方の方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
県外販売についても販売から納車までの実績がございますので遠方の方もご安心してご検討いただけます。
下取り強化中!!査定が付かないお車でもぜひ一度査定させて下さい!!
また、ドレスアップやオーディオ設置など様々なアフターサービスも承っております。お気軽にご相談ください。
大変お得なメンテナンスパックをご紹介させていただいております。点検の際にはお車を持ってきていただくだけでOKです。
納車前には併設しております整備工場にて法定点検整備を行なってお渡ししております。
ブレーキやバッテリーなどの各種消耗品で当社基準に満たない物は交換しております。購入後のメンテナンスも中国運局長指定工場の当社へお任せください。
各種クレジットをご用意しております。最長120回払いや自由払いクレジット等、いろいろな支払いプランがあります。金利やご希望のお支払プランなどがありましたら、お気軽にお問合せください。
県外販売についても販売から納車までの実績がございますので遠方の方もご安心してご検討いただけます。まずはお気軽にお問合せください。
自動車保険アドバイスを実施中です。自動車保険のプロが生活スタイルに合わせて的確にアドバイスをさせていただいています。
創業60年以上の皆様から信頼させれる老舗店です。整備の腕に自身があります!
シシドモータースの本社工場には、板金工場も併設しております。職人があなたのお車を元通りに致します!
積載車も完備しておりますので、もしものトラブルの際にはシシドモータースのスタッフが現場まで駆けつけます!!
お探しのお車が無い、違う色が良いなどのご要望がありましたらぜひご相談下さい。
岡山県西部最大級の中古車販売店 中古車の常時在庫は100台以上を展示中!県外販売についても販売から納車までの実績がございますので遠方の方もご安心してご検討いただけます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/04)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
ボディーコーティング 軽自動車
安全を売る。安心を売る。心を売る。シシドモータース。県内・近郊の方はもとより、県外・遠方のお客様大歓迎致します。さまざまなご相談にお答え致しますので、お気軽にお電話・ご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイ...
支払総額:99.8万円 | 本体価格:92.8万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2019年式 | 走行:8.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください