中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X 社外メモリーナビBluetooth接続可ETC 神奈川県
只今、当社ではインターネットからのお問合せのお客様限定でオプション最大5万円プレゼント!!お見積りの段階で担当スタッフにご確認下さい!!
ローン審査可決率自信あります!「他社で断られた方」「以前の支払いが自信がない方」「勤務年数が短い方」「全般に審査が不安な方」当社でお任せ下さい。感謝の声多数頂いています。自社ローン ではありません。
新車、未使用車限定でナビ等をお得に取付できる当社限定オプションパックを行っております。別途前後ドライブレコーダー等お客様の希望に合わせて承りますので気軽にご相談ください!!
神奈川でお車を探すなら リバーサイド 。
地域密着。弊社は地域の皆様に愛され、創業40年を超えることが出来ました。
信用・信頼・安心をモットーにお客様にご満足いただける店舗づくりを心掛けております。
代々ご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。是非お客様と末永いお付き合いをさせて下さい。
お車選びをお楽しみ頂けるよう、在庫車の展示スペースを十分に確保しております。
お客様のご期待に沿えるよう、敢えて店舗ごとにカテゴリーやコンセプトを分けております。
各店舗には在庫のカテゴリーやコンセプトに応じたプロを配置。お客様のご利用シーンやご要望をお聞かせ下さいませ。
お客様のニーズを想像しながら、『見て』『触って』『体感』が出来るように仕入れ活動を行っております。
『1台』のお車に対して、3名体制で日々議論を重ね仕入れを行っております。
グループ総在庫は約850台!!他店舗の在庫に関するご相談も大歓迎です。
弊社11拠点の立地は近く、1日でたくさんのお車探しが可能です。
弊社に在庫の無いお車をお探しのお客様。弊社は全国のオートオークションに加盟しております。
オートオークション会場より、ご希望のお車を一緒にお探し致します。
仕入れを行い、店頭に到着後は第三者検査機関が行う検査を実施しております。
入庫時・販売時・納車前に、弊社基準の68項目に及ぶ点検整備を実施しております。
【車屋】として、長く車業界に従事した経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
社外メモリーナビ Bluetooth接続可 スマートキー ETC純正16インチアルミ LEDヘッドライト&フォグ すステアリモコン クルーズコントロール
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
前後国産ドラレコプラン
国産前後ドライブレコーダープラン
横浜市泉区環状4号線沿いにミニバン~軽自動車まで約100台展示中!!相鉄線いずみ中央駅よりお電話下さい。県下最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X 社外メモリーナビBlue...
支払総額:124.4万円 | 本体価格:109万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください