中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー フルセグ 360°モニター 電動シート 茨城県
お電話でもお問い合わせいただくことができます!お気軽にお電話をお願いいたします。フリーダイヤル 0078-6002-534962 でございます。お客様に沿ったご案内をさせていただきます。
ルームクリーニング済みの綺麗なおクルマでお待ちいたしております☆
ヘッドライトは可変式のLEDを搭載☆対向車両や道路状況に応じて照らし方を適切に変化させていくため、夜間走行での安全性だけでなく、疲労軽減にも貢献します☆
CX-3に標準装備されている18インチの純正アルミホイールです!タイヤサイズは「215/50R18」となっており、当グレードならではのブラック塗装のホイールが特徴的です☆
シートは骨盤が立つような設計をしており、人が歩いている状態を再現。これにより車が体の一部に感じるような走りを実現します☆
運転席には10Way式のパワーシートを装備しております!前後の調整やリクライニングに加え、腰の部分の盛り上がりを調整するランバーサポートがついており、運転する方に合わせたポジション設定を実現します☆
本革を採用したステアリングは、滑らかな触り心地と握りやすさが特徴です☆
ステアリングに装備されているスイッチは、ハンズフリー通話やオーディオの操作を運転中でも行うことが可能です☆
ミリ波レーダーで先行車を検知し、追従走行が可能なクルーズコントロールを搭載!長距離ドライブの疲労軽減に貢献します☆
立ち上がり式のヘッドアップディスプレイを採用しています!運転に必要な情報を視線移動を少なく確認できるので安全運転に繋がります☆
車線逸脱防止のアラームや駐車時に便利なパーキングセンサーも装備されています!安心・安全な運転を後押してしてくれます☆
8インチディスプレイのメモリーナビを採用し、CD・DVD・USB・Bluetoothなど対応でお気に入りの音楽でドライブできます☆
バックモニターは鮮明な画像で駐車の手助けをしてくれます!360度ビューモニターも装備されているので、駐車の時だけでなく、狭い道でも安心して運転出来ますね☆
エアコンは風向きと風量の調整が可能なオートエアコンになっております!ダイヤル式のため、癖のない操作感が特徴です☆
フロントシートには3段階で調整可能なシートヒーターが内蔵されており、ステアリングヒーターも装備されているので冬場も快適です☆
シンプルなシフトレバーは直線的な操作を可能にしており、直感的な操作を可能とします☆
コマンダーを用いたナビ・オーディオの操作は視線を変えずに操作が可能ですので、走行中も安全です!ペダルから足を離してもブレーキが作動するオートホールド機能も付いていますので、疲労軽減にも繋がります☆
運転席・助手席の間に位置する小物入れは、ちょっとしたアクセサリ等を収納することが可能です☆
後部座席は大人も問題なく座る事の出来る居住性を確保しています!ドリンクホルダーもございますよ☆
お客様に寄り添うサービスを目指し、メンテナンス来店いただける店舗での契約を提案します。ご予算や状態に納得されましたらお車を移動しますので、ご希望店舗で現車をご確認ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
安心JAFプラン
おクルマピカピカコーティングプラン
地域に根ざしたお店作りを進めてまいりますので宜しくお願いいたします!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー フルセグ 36...
支払総額:260.6万円 | 本体価格:249.8万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください