中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 1.5Lディーゼル 2WD スマートイン 東京都
【マツダコネクトナビ】7インチWVGAセンターディスプレイを採用。ソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム搭載!
バックカメラがあるので駐車時の後退で安全確認ができが安心ですね!
スマートインETCは運転席の天井、バイザーの裏にスッキリと格納されています!外から見えない防犯性と、カードの出し入れがしやすい利便性を兼ね備えており、使いやすいと好評です!
メーカーオプションのCD/DVD+フルセグTVチューナーが装備されています。停車中にはDVD鑑賞やテレビ視聴を、WVGAの高画質ディスプレイでお楽しみ頂けます!
ヘッドアップディスプレイ・透明のプレートにドライビングに必要なj情報が表示されます、スピードメーター、道路標識、ナビゲーションの案内!視線を下げずなくても確認が取れるので、運転に集中できます
シフトレバーをマニュアル側に倒さなくても、ステアリングシフトスイッチを引くことで瞬時にシフトアップ(右)シフトダウン(左)することができます!特にシフトダウンはエンジンブレーキの活用に便利です!
トンネルの多い高速道路などで煩わしい操作不要で自動でライトを点灯、消灯させるオートライトを装備しています!夕暮れ時のライト点灯忘れ防止にも効果的で、安全運転にも寄与します!
アクセルを踏まなくても設定した速度で走行可能なオートクルーズコントロールを装備しています!高速道路を使ったロングドライブでもステアリング操作に集中できます。ブレーキやシフト操作でも解除可能です!
オーディオの選曲や音量調節、インフォメーションディスプレイの切り替えなどは、ステアリングに付いたリモコンスイッチで行えます!ステアリングから手を放さずに操作できるので安全に寄与します!
走行可能距離を表示できるので、給油までの目安になり燃料が少ないときは安心です!
雨の日は雨滴の量に応じて間欠作動から高速作動まで、煩わしい操作不要で自動でワイパーを作動させるレインセンサーワイパーを装備しています!感度調節も可能ですので、お好みに合わせて設定してください!
まるでマニュアル車のようなダイレクト感のあるSKYACTIV-6ATを搭載!変速ショックも少なく、エンジンのパワーを正確にタイヤに伝えます!マニュアルモード付で意のままに操る事も可能です!
コマンダースイッチは、ドライビングポジションを変えることなく手元でナビを含めたマツダコネクトの操作が出来ちゃいます!
インナールーフのセンターには、眼鏡もしくはサングラスのケースがありワンタッチで開閉できるすぐれもの
運転席シートには、座面のリフトアップとダウンのシステムが付いているので、ドライビングポジションは合わせやすい
ドアミラーには、ブルーミラーを装備、雨や水滴にも対応していて便利!
被視認性に優れ、見た目もオシャレなドアミラーウインカーを装備!
アドバンストキーレスのリクエストスイッチ。ドアロック、アンロックはキーを手に持たずこのボタンを押すだけ!荷物を持っているときは便利です!
純正の18インチアルミホイールを装着しています!シルバーとガンメタのコンビカラーがスタイリッシュなホイールは社外品に交換する必要がないと好評です!足元を上質かつスポーティに引き締めます!
【INFORMATION】東京『MAZDAディーラー』U-Car展示場◆八王子堀之お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-752-811まで!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
ボディコーティングMG-R(ミディアム)
希望番号
京王線堀之内駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。(徒歩3分)E-mail/hirata.a@kanto-mazda.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 1.5...
支払総額:137.1万円 | 本体価格:124.1万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください