中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 兵庫県
ドライブステージのユーザー様買取車両をダイレクトに販売いたします♪業者間オークションに出品するまでの期間限定掲載♪お問い合わせは078-959-7666迄♪
当店の支払総額には整備・洗車・クリーニング・諸費用すべて含まれております。明瞭・明確な販売を徹底しております♪
買取直売はメリット多数あり♪通常中古車の流通にかかるマージンを大幅にカット出来るので他社の同年式と比べて大変お得な価格が実現できます♪
ご購入からご納車後もサポートいたします!様々な購入方法お任せください!当店は損害保険代理店です。お客様にピッタリなプランをご提案いたします!
【買得】【安心】当社はユーザー買取・業者仕入れを行っております。他店様のような従来のオークション仕入れによる大幅な流通のコストが掛かりません!買取のみのお客様もご相談下さい☆
【一般店】前オーナー様⇒買取店⇒オートオークション⇒販売店⇒新しいオーナー様 【当社】前オーナー様⇒ドライブステージ⇒新しいオーナー様 この仕組みで当店では【安心】と【お得】を追及させて頂いております
☆全車当店の査定士が入庫時に試運転を含め、コンディションチェック実施済み☆
☆心配されるエンジンやミッション、その他各機関部分作動確認済みです!事前にご連絡のうえご来店をお願い致します♪ぜひお客様の目と耳と肌でこのお車をお確かめください♪
今回がお車のお乗換えで下取車があるお客様へ。下取・買取においても決して他社には負けません!! ♪査定も無料ですので併せてお気軽にお声がけ下さい!
☆整備☆車検☆鈑金☆買取☆保険☆レンタカー☆リース☆その他取付作業など自動車にかかわることはすべてお任せください♪新車や中古車注文販売も承ります。
♪当店は他府県登録&納車の実績も多数御座います♪格安でご納車させて頂きます♪全国各地からのお問い合わせをドシドシお待ちしております。保証に関しましても全国各地でご対応が可能です♪
せっかくお電話をいただいたのに、「すみません!もう売れてしまいました!」とお答えさせていただくことがたびたび御座います。ご検討の際は1分1秒でも早くご連絡下さい!078-959-7666迄
ローンでのお支払いをお考えのお客様にお知らせです♪頭金0円からお支払い回数は最長120回までOKです♪全国各地からFAX1つで簡単審査が行えますので、面倒な手続きも一切必要御座いません♪
☆大手信販会社オートローン多数取扱いOK!月額のお支払い予算や支払い回数など何でもお気軽にご要望下さい!お客様にピッタリのお支払いプランをご提案させていただきます♪
☆電車でご来店のお客様は神戸電鉄五社駅徒歩7分!お車は五社インターから3分☆☆ご予約頂ければお迎えにあがる事も出来ます♪お電話お待ちしております。078-959-7666迄♪
ご来店が難しいお客様にはオンライン(TV電話)でのご対応が可能となっております♪まずは078-959-7666までお気軽にお声掛け下さい♪
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 兵庫県の詳細画像 その18
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 兵庫県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 兵庫県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD
支払総額:48.7万円 | 本体価格:42.5万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2009年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください