中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 新車保証継承+認定中古車保証12か月付帯 京都府
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 新車保証継承+認定中古車保証12か月付帯 京都府の詳細画像 その2
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 新車保証継承+認定中古車保証12か月付帯 京都府の詳細画像 その3
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 新車保証継承+認定中古車保証12か月付帯 京都府の詳細画像 その4
ボディカラーは有償オプションカラーの「ブルー アイスランド」
掲載中の車両であっても。商談進行中あるいはご来店直前に売約済みとなる可能性もございますので。ご来店の際は事前にお問い合わせの上、ご来店のご予約いただきますようお願い申し上げます。
【新車保証継承】初度登録日から3年間(走行距離無制限)のメーカー新車保証を継承してご納車いたします。ご納車後、保証期間内は全国の正規ディーラーで保証整備をお受けいただけます。
こちらの車両には。新車保証の残り期間に加え。認定中古車保証12ヶ月が付帯いたします。
【アシスタンスサービス】ご納車後の保証期間内はアシスタンスサービスが無償で付帯いたします。
お問合わせはフリーダイヤル0078ー6002ー156644 シトロエン京都/DS STORE京都までお気軽にお問合せください。
当社では、これまで全国各地へ多数の販売実績がございますので、遠方のお客様もご遠慮なくお問い合せください。商談時からご納車まで、安心してお車をご購入いただけるよう。しっかりと対応させていただきます。
シトロエンの事なら、シトロエン正規ディーラー シトロエン京都にお任せ下さい。
グレーを基調としたシックな内装
ステアリングスイッチ付きのレザーステアリング(パドルシフト付き)/スピードリミッター&アダプティブクルーズコントロール/衝突軽減ブレーキ/レーンキープアシスト
ヘッドアップディスプレイ
Apple CarPlay/Android Autotに対応したタッチスクリーン/Bluetooth接続によるミュージックプレイヤー接続/ハンズフリー通話
左右独立温度調整機能付きオートエアコン
トグルタイプのシフトレバー/MTモード付き電子制御オートマチック(EAT8)/電子制御パーキングブレーキ/スマートキー式プッシュスタート
助手席側小物入れ
シトロエンのことなら。正規ディーラー シトロエン京都におまかせください!お問合わせはフリーダイヤル0078ー6002ー156644 シトロエン京都までお気軽にお問合せください。
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C4の新車カタログを見る
--
外装コーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。
やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。
私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。
シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。
日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。
難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。
シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 新車保証...
支払総額:319.2万円 | 本体価格:298万円 | 諸費用:21.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください