中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD 4型クルコン温熱席スマキーHIDETC純アルミ 神奈川県
当社は第三者機関の査定を受けております。ぜひ評価書も併せてご覧ください。
当社のお車は記録簿付きのお車を仕入れております。
エースネット全店で200台以上の在庫を揃えております。ぜひ一度ご相談ください。
当店は来店予約機能をご利用できます!こちらもぜひご活用ください。
クラス以上の高級感ある上質でシンプルなインパネ☆
シンプルで見やすい自発光式メーター☆インフォメーションディスプレー付!走行9880KM!
長距離ドライブも快適なクルーズコントロール☆
クロカン4WDらしい力強いフロントマスク☆
モチロン修復歴無し!ノーマル車!新車時保証書付!人気のパールホワイト!
スタイリッシュな同色背面タイヤケース☆装備充実の上級グレード!
熟成改良された後期型!プライバシーガラス!ドアバイザー!
走破性も高く場所を選ばない走り!オンロードも快適です!
スポーティなブラックインテリアもキレイな状態です!
豪華な革巻きステアリング☆ゲート式ATレバー!
寒い季節も快適なシートヒーター装備☆
デフロックの切替ができます♪
夜間も明るくカッコイイ!HIDヘッドライト&フォグライト☆レンズもキレイです!
空調も快適なオートエアコン☆ミラーヒーター!
ワイパーデアイサー!
程度必見格安上質4WDクロカン人気の後期4型チェーン駆動2.4Lエンジン!クルコン/シートヒーター/デフロック/スマートキー/HIDライト/フォグ/ETC/オートAC/純正アルミ!走行たったの9900K
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/30)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ エスクードの新車カタログを見る
--
安心点検保証エースパックプラン
久地駅よりTEL下さい。↓振込先 横浜銀行 登戸支店 (普通)1126222
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。
スズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。
気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。
スズキ エスクードのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD 4型クルコン温熱席スマキー...
支払総額:108.2万円 | 本体価格:89.9万円 | 諸費用:18.3万円 | 年式:2010年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください