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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 5速MT 新品タイヤ 純正ラジオ 熊本県
当社エムロードは、九州で18箇所のガソリンスタンド・板金工場・整備工場・カーリース・保険・レンタカーを運営している会社でございます。
ナビ、オーディオの交換、バックカメラ取付等も対応しております。お気軽にお問合せ下さい。
お近くの方は是非ともご来店を、装備や状態をしっかりとご確認頂けます。国道3号線と57号線(東バイパス)の近見交差点近くです。
遠方の購入希望のお客様でも大歓迎です。多くの県外納車の実績もございますのでご安心を、お客様のご指定の場所まで格安にて納車させていただきます。
フリーダイヤル「0120-800-270」迄、日本全国・携帯電話からでも通話OK。直接メール頂いても結構です。カーリンク熊本南迄お気軽にご相談下さい。
車両状態など知りたい場合はメールやLINEで画像をお送りする事も出来ます。契約時も郵送とメールでの対応もしてます。できるだけ、お客様が外出しなくてすむよう対応させて頂きますので、ご協力お願い致します。
頭金0円からの最長96回のローンOKです。仮審査もメールやFAXで簡単に出来ます。全国各地どこからでもOKです。即日で審査結果のご連絡が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
タイヤは新品へ交換しご納車致します。
短期間での販売を目指していますので、お得な価格設定となります。
ダッシュボードも綺麗な状態を保っています。 快適な空間作りに欠かせない要素ですね。
掲載後わずか1日で売れてしまう車も多いです!売約済みだとご迷惑をお掛けしてしまう為、ご来店時は事前に0078-6002-150734までご連絡下さい。
■只今 高価下取り、買い取りキャンペーン実施中☆他店査定に納得できない方!もっと高く手放したい方!♪エムロードにご相談ください♪
納車の前に当社の九州運輸局指定工場にて、点検整備致します。 点検項目数は95項目に及ぶ点検を行いお客様にお届けいたします。
365日・24時間サポート全国8800ヶ所以上の保証修理工場、走行距離・保証限度無制限、保証内容・最大190項目、充実のロードサービス付き。
積み込む荷物によりシートアレンジが出来、便利です。
納車後12ヶ月まで修理保証致します。保証内容はエンジン関係・ミッション関係・エアコン関係・燃料装置・点火装置など幅広く対応させて頂きます。※消耗品は除く例エンジンオイル等
天井も綺麗な状態を保っています。快適な空間作りに欠かせない要素ですね。
期間限定11月30日まで!0120-800-270お手放しのみの買取・下取りもお任せ下さい!お気軽にお問合せ下さい!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 5速MT...
支払総額:80万円 | 本体価格:73万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.7万km
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