中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S フルセグナビ Bカメラ 茨城県
ご来店が難しくても直接お電話からお問い合わせ可能です!車両状態・お見積もり・ローンシュミレーションなどお気軽にお問い合わせください☆
☆3.4%ローン対象車(実質年率) 頭金0円OKです。運転免許証だけお持ち下さい♪審査約30分でできます。
☆常磐自動車道日立南インターから車で10分、電車では常磐線日立多賀駅から徒歩15分、お電話頂ければお迎えにあがります☆
カーナビでご来店の際は電話番号 0294-35-3338で登録下さい。旧店名、日立ユーカランドと表示されます☆
安心の1ヶ月無料点検付いてます 納車後エンジンの調子がイマイチ 変な音がする等ございましたら もう1度点検 整備いたします。
マツダの車の凄くいい所☆マニュアルモード付6速AT♪運転が楽しいです☆長い下り坂での安全運転にも寄与しています☆
☆電子パーキングブレーキ☆オートホールド機能搭載でブレーキから足を離しても停車状態を維持してくれます。アクセル操作で自動解除されるので、とっても便利です。
マツダ CX-3 2.0 20S フルセグナビ Bカメラ 茨城県の詳細画像 その9
マツダ CX-3 2.0 20S フルセグナビ Bカメラ 茨城県の詳細画像 その10
商談が重なる事が増えております。お電話でお問合せ下さい♪ カーセンサ無料ダイヤル 0078-6002-686351♪
☆下取り 買取りもお任せください、愛車を手放そうとお考えの方は是非当店にお申し付け下さい。高価買取がんばります☆
☆車線逸脱警報システム☆道路上の車線を感知し、車両が車線を逸脱する事を予測して警告します。
☆USB端子☆市販のUSBメモリーや音楽プレイヤーをつないでオーディオ音楽を楽しめます
☆シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感・上質な乗り心地を実現☆
☆常磐自動車道日立南インターから車で10分、電車では常磐線日立多賀駅から徒歩15分、お電話頂ければお迎えにあがります。☆
☆後付けオプション取り付けできます☆ナビ バックモニターETC いろいろ取り付けできます☆お気軽にご相談下さい。
純正アルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせます!
☆車の修理の事でお悩みの方、経験豊富な営業スタッフ、整備スタッフ多数おります☆お気軽にご相談下さい☆
お客様に寄り添うサービスを目指し、メンテナンス来店いただける店舗での契約を提案します。ご予算や状態に納得されましたらお車を移動しますので、ご希望店舗で現車をご確認ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
安心JAFプラン
当店は国道6号線沿いの全長約100メートルの大型展示場です★お客様のニーズに合ったお車を提供致します★ FAX:0294-35-3339 URL:http://www.kitakanto-mazda.co.jp/ucar/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S フルセグナビ Bカメラ
支払総額:165.7万円 | 本体価格:154.8万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください