中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター クリーン ハイルーフ 4WD キリカエ4WD 岐阜県
グループ総在庫数180台!選ぶ楽しみもここにはあります! 「買ってオトク!乗ってもオトク!」大好評の「オイル交換2年間無料!」「全車安心保証」アフターサービス充実!
販売・整備車検・板金・保険まで車の事なら当社で「トータルサポート」致します。国家整備士が在籍する当店で安心のカーライフをサポート
中部陸運局公認整備工場完備(岐第6704)公認自動車整備工場は、クルマの車検・点検整備を行うだけでなく、「整備技術の向上」「環境保全の対策」「顧客サービスの向上」等、いろいろな取り組みを行っています
スキャンツールによる「コンピュータ・システム診断」認定店!※ スキャンツールとは、車両内のコンピュータと通信を行う整備用専門ツールで、言わばクルマの電子制御状態を「見えるようにする道具」です
低圧電気取扱特別教育実施工場だから安心!「ハイブリッド車」も「電気自動車」の整備もお任せ下さい!
100万ドルは「子ども110番の家」運動を実施しております。この運動は、平成8年可児市今渡北小学校PTAが中心となり開始した「子ども110番の家」の活動が全国各地に広がった「岐阜モデル」のひとつです
中古車の一期一会にも、ステキな出会いがあるものです。おクルマをご購入の際は、安心と信頼の自動車販売店JU加盟店 100万ドルでご検討下さい
弊社での法定整備:自社整備工場(中部陸運局認可工場)にて弊社サービススタッフが自社で定めた約40項目の納車前整備を実施いたします!
JU 適正販売店 認定店!中古自動車販売士在籍店で安心中古車選び
<中古自動車販売士在籍店>~今日もあなたがハッピーだとうれしい~車買うなら、100万ドルにご相談ください。安心と信頼に応えるプロフェッショナル在籍店です
お支払い方法も自由自在!延ばしたり、縮めたり、自由自在!ライフスタイルによって、自由に月々のお支払金額を変えられる「自由払い型オートローン」シュミレーションはもちろん無料です!
当店は「損保ジャパン」の正規代理店!営業スタッフのほぼ全員が保険取り扱いの有資格者で安心のカーライフをご相談いただけます。
国家整備士の資格を持ったスタッフが常時在籍。お店には陸運局から指定認可を受けた整備工場を完備し、整備士が責任をもってお客様のお車を点検・整備致します。
自社整備工場は陸運局認可工場だから安心!日々のサポートから万が一のトラブルまでお任せください。
軽専門店ジュニアサークルではカーナビやバックカメラなども取り扱っております☆詳しくはスタッフまで!
仕入れのプロが、高品質のおクルマを日本全国から探して参りました。品質の良さは、ぜひお客様の目で実車をご確認下さい。
整備工場併設だからできるこの品質でこのプライス!走行距離は8万キロ台までの軽自動車なら地域一番の品質と価格を目指しております。
外装のキズやへこみ等の詳細はお問合せからでも承っておりますのでぜひどうぞ!!
県外登録費用は含まれておりません。岐阜県外の方は他府県登録費用が別途必要です。
地域最大級の軽自動車専門店!自社整備工場完備で購入後も安心<<<限 界 価 格 に 挑 戦>>>地域NO.1宣言のジュニアサークルで安心の中古車選びを始めましょう。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
安心乗り出し+メンテプレミアムパック
3トク安心プレミアム
軽四オールメーカーで揃えております!トータルカーライフをサポートできる車屋さん!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター クリーン ハイルーフ...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:69.3万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください