中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 新品タイヤプレ ゼント!11/24まで! 埼玉県
遠方の方もご安心下さい!各車両に第三者機関(AIS検査)の評価書をお付けしております!外装のキズや状態等をご提示しております。(一部検査中の車輛もあります。)
最大10パターンから保証年数と範囲をお選び頂ける全国ディーラー対応の保証もご用意しております!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 新品タイヤプレ ゼント!11/24まで! 埼玉県の詳細画像 その4
スマートアシストⅢ搭載車です!衝突回避支援ブレーキ機能/誤発進抑制制御機能/車線逸脱機能/先行車発進お知らせ機能/オートハイビームの5つの機能になります!
外装も特に目立つキズ等も無くキレイです!お探しの方はお早めに!全国納車も可能です!実際に現車確認が難しい当店より遠方の方でも一度ご相談下さい!
スライドドアで乗降りラクラクっ!狭い駐車スペースでの乗降りも問題なくできます!ドア開閉の際に不注意で隣のクルマにぶつけることもなくなります!
ルーフ部分も特に目立つキズ等も無くキレイです!お探しの方はお早めに!全国納車も可能です!実際に現車確認が難しい遠方の方でも一度ご相談下さい!
機関良好!入庫点検30項目以上!試乗走行テスト済み!関東運輸局指定民間車検場を自社完備してます!車検・整備・板金等もお任せください!
カーテン付きになります!
内装状態も特に大きく目立つ汚れや傷も無くキレイです!気になるニオイもありませんので内装にこだわる方にはおススメの1台です!
助手席エアバッグも付いて安心ですね!
ゆったり座れるリアシート!足元スペースも広々としていて、乗り心地も良いです!シートの座り心地も良くてくつろげますよ♪
納車に合わせて、新品メモリナビの販売・取付も承ります!お気軽にお申し付けください!
自動衝突被害軽減ブレーキ搭載!先進の予防安全装置が付いて、もしもの時に安心ですね!
便利なキーレスキー付き!何気に重要ですよね!ご安心下さい!
ドライブレコーダーは、映像・音声などを記録する自動車用の車載装置です。 もしもの事故の際の記録はもちろん、旅行の際の思い出としてドライブの映像を楽しむことが出来ますよ!
走行距離もまだ2万キロ台なので長くお乗り頂けますよ♪
☆新品タイヤプレゼントキャンペーン開催!期間限定11月24日(日)まで!☆ハイルーフ 純正ラジオ 衝突軽減ブレーキ キーレス オートハイビーム 横滑り防止 i-stop フル装備
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/30)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
新品メモリナビ取付プラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。24時間ロードサービス制度有。デオドラントコートPROにて除菌・消臭して清潔な車を納車します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:89.9万円 | 本体価格:79万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください