中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 新車保証継承 ワンオーナー 純正ナビ 静岡県
期間中に在庫車両をご契約頂いたお客様を対象にキャンペーンを開催中です。【特典】1.車両保証半年無料付帯 2.オプション費用5万円サポート お得にお車をご購入頂けるこの機会に是非!!
■東名長泉沼津ICから車で7分。静岡県駿東郡長泉町納米里214-1 TEL:055-939-6677 【定休日】毎週水曜日・第1.3.5月曜日■お気軽にご来店・お問い合わせ下さい。
■Car&Cafe PICCOLOはカフェを併設したカーショップです。癒しの空間でゆっくりとお車をご覧頂けます。本社であるAUTOSPEC.は輸入車をメインに販売から買取までトータルでサポート致します
■電車でお越しの際は、御殿場線長泉納米里が最寄り駅となります。遠方から新幹線をご利用の上お越しの際には、三島駅までお迎えに上がる事も可能です。
■当店では全車展示前に車内クリーニングを実施しています。フロアマットからパネル類まで綺麗に清掃して御座いますので、ご安心下さい。
■純正ナビゲーション
■360°カメラ
■シートヒーター■スマートフォンワイヤレスチャージャー
■MTモード付きAT:ATモードとMTモードの切り替えが可能です。自動でギアチェンジが行われるATモードと、ドライバーが意図的にギアチェンジ操作を行うことが出来るMTモードが御座います。
■走行距離6,011km
■ハンドル部のスレも少なく、きれいな状態を維持しております。各スイッチ部の動作も確認済みです。
■ステアリングヒーター■カラーヘッドアップディスプレイ
■シートの使用感:破れ・へたりも少なく、ご覧の通りきれいな状態を維持しております。ご納車前には室内クリーニングを実施致します。別途シートコーティングもご用命頂けます。
■後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。また、ご納車前には室内クリーニングを実施致します。別途シートコーティングもご用命頂けます。
■フロントシート電動ランバーサポート
■スライディングガラスサンルーフ(手動サンシェード付)
■純正18インチホイール:輸入車ならではの安定した走りを支えるホイールと足回り。デザイン性に優れたホイールが魅力的です。
■オートローン取扱い御座います。ご希望に沿った最適なプランをご提案。■全国納車可能です。遠方の方でも書類のやり取りからご納車までご対応可能ですのでご安心下さいませ。
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C4の新車カタログを見る
--
コーティングプラン Lサイズ
プレミアムコーティングプラン Lサイズ
ヨーロッパ車を中心とした輸入車の新車・中古車を販売します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。
やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。
私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。
シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。
日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。
難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。
シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 新車保証...
支払総額:371.1万円 | 本体価格:358万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2024年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください