中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 衝突被害軽減ブレーキ AT誤発進抑制制御 東京都
安全運転と情報操作を両立する運転席まわり。さまざまな情報を扱いながら正しい姿勢で安全に運転できることを追求したコックピット。
走行距離も少なめで機関系の状態も良好です!
上からのトップビューと前方を映した状態。黄色の補助線はステアリング操作と連動し左右に動くことで、クルマの進路を予測してくれます♪
トランスミッションはMTモード付のフロア6速ATを搭載しています。
リアシートを立てた状態でもしっかりと荷室スペースを確保しております!
車高の高さを活かしてフロントノーズを高めに設定し、ボリューム感のある自信に満ちた佇まいを生み出しているフロントマスクです♪
コンパクトSUVながらもとても伸びやかさのあるスタイリングをしております♪
全車に「1年間走行距離無制限」の保証をお付けしております!幅広いネットワークでお客様をサポートできるのもディーラー購入のメリットですよね!万一の故障時も最寄りの店舗で対応できます!
車検や点検はもちろん、鈑金修理や自動車保険、JAFの加入、アフターパーツの取付などお客様のカーライフをトータルサポート致します!
ボディ後方に載せたキャビンを四隅に配置した大径タイヤが支える。しっかりと大地を踏みしめるスタンスを生み出すことで軽快な走りを想起させます。これが魂動デザインの造形のポイントです♪
納車前に法定点検を実施してお渡しいたします!もちろん全車に安心の保証付き!別途有償の延長保証制度もございます!
ホイールは純正18インチアルミを履きます。
タイヤの残り山も十分残っております。
人馬一体感の感じられる運転フィーリングは人間中心のクルマ設計をしているからなのです!
インパネまわりの加飾やドアトリム形状なども拘って造形しています♪
ドライバーをサポートする様々な安全装置はマツダコネクトのセッティング画面より作動・非作動をお好みでカスタマイズできます♪
360度モニターの表示設定などもセッティング画面でカスタマイズ可能です。
スマートフォンの機能やアプリをクルマ側のユニットで表示、操作することのできるCarPlay/AndroidAutoに対応しています。
インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)は、「走る歓び」と「優れた環境安全性能」を十分に実感して頂くためのドライビングサポートシステムです。
1.5リッターガソリンモデルのCX-3が新入荷です!18インチアルミ、地デジ、ハイビームコントロール
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
京王線東府中駅より徒歩5分。駅からTel頂ければ、お迎えに参ります。E-mail:hosobuti.s@kanto-mazda.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 衝突被害軽減ブレーキ ...
支払総額:213.9万円 | 本体価格:201万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください