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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 福岡県
KMGさわやか変身対象車!!
360度画像で全体の外装や内装のシートやインパネ回りなどご確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=LUp3cXnjqn8弊社KMGホールディングスの自己紹介です!3分ほどの動画ですが是非ともご覧ください!
当店在庫は、全国の三菱ディーラーで保証が受けられます。安心で快適なカーライフをお届けする1年間・走行距離無制限の三菱認定中古車保証付! さらに、最長3年間まで保証を延長できるプランも用意しております!
遠方の方でもご自宅や友人宅でパソコンやスマホで手軽に気になる車を細かいところまで確認できます。お気軽にお申しつけ下さい。
お問い合わせはこちらまで!クリーンカー福重店!フリーダイヤル 0078-6002-506684
オンライン商談でのお客様になりますのでお気軽にお問い合わせください。
三菱認定中古車保証:1年間走行距離無制限!最大100項目にも及ぶ納車前点検に加え、全国の三菱ディーラーでの点検、修理も承ります。※一部、お取扱いのない販売店もございます。
ゆとりのボディサイズを確保しながら小回りの良さです♪
プライバシーガラスも入っていて、車の中の荷物を見えにくくしてくれるので安心です。
試乗もできますのでお気軽にお問い合わせください。キッズスペースもございますのでお子様がいらっしゃる方もごゆっくりご覧いただけます。
足元のオシャレも忘れない、アルミホイール付です!鉄ホイールと違って軽いので燃費向上にも少しは貢献します!
タイヤの目もしっかり有りますよ!車の基本性能の止まる部分に大事な役割をしますからね!!
タイヤの溝はもちろん安心快適にお使い頂くためにタイヤのヒビやバルブからの空気漏れなどプロの目で確認させて頂きます。
おしゃれは足元から♪ブレーキダストで汚れますから、ぜひこまめなお手入れを!
弊社では三菱認定保証(1年間走行無制限)付きで購入後も全国三菱ディーラーにてアフター保証にてご安心して購入頂けます。
ライトも明るくて後続車にもわかりやすいので事故防止にもつながります。
大きいミラーで視界も良好です!!
週末フェアー開催中です!週替わりお買い得車を準備してご来店お待ちしてます【都市高速】福重インターより車で5分程度の202号線福重交差点そばです!事前連絡にて最寄り駅送迎可能
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■www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jpe-mail:mcfukushige@kyushu.mitsubishi-motor-sales.com
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ
支払総額:38.1万円 | 本体価格:32万円 | 諸費用:6.1万円 | 年式:2013年式 | 走行:12.2万km
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