メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
韓国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 新車+ナビ・ETC・Bカメ・マット・バイザー 4人乗り 色:ホワイト(白), シルバー(銀), ブラック(黒), 各色お選び頂けます(有料色は別途)
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 新車+ナビ・ETC・Bカメ・マット・バイザー 4人乗...
■安心のお支払総額表示店■JU適正販売店認定店■新車全国保証付全国配送可■フルセグナビ・バックカメラ・ETC・マット・バイザー総額込
所在地:〒590-0126 大阪府堺市南区泉田中86-1
泉北高速泉ヶ丘駅よりお電話頂ければお迎えに上ります。阪和道堺ICより約10分。http://www.juosaka.or.jp/onix-senboku/ E-mail:onixsenboku@gaia.eonet.ne.jp
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 新車+ナビ・ETC・Bカメ・マット・バイザー 4人乗り 色:ホワイト(白), シルバー(銀), ブラック(黒), 各色お選び頂けます(有料色は別途)
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 新車+ナビ・ETC・Bカメ・マット・バイザー 4人乗り...
■安心のお支払総額表示店■JU適正販売店認定店■新車全国保証付全国配送可■フルセグナビ・バックカメラ・ETC・マット・バイザー総額込
所在地:〒590-0126 大阪府堺市南区泉田中86-1
泉北高速泉ヶ丘駅よりお電話頂ければお迎えに上ります。阪和道堺ICより約10分。http://www.juosaka.or.jp/onix-senboku/ E-mail:onixsenboku@gaia.eonet.ne.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 新車・オーディオレス・スマートアシスト 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 新車・オーディオレス・スマートアシスト 4人乗り 色...
新車・令和6年式・ブライトシルバー・オーディオレス・スマートアシスト■創業昭和40年。創業55年以上 「ダイハツグランドピット店」「九州運輸局長認証工場」です。
所在地:〒807-0846 福岡県北九州市八幡西区里中3-1-1
【創業昭和40年】【ダイハツグランドピット店】【九州運輸局長認証工場】ダイハツ新型車の試乗ができます!中古車は厳選した良質車のみを取扱っています!安心の全国保証(有償)付き販売もございます!アットホームなお店です!お気軽にお問い合わせください!
ハイゼットカーゴ 660 デラックス スマートアシスト キーレス 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス スマートアシスト キーレス 4人乗り 色:ブラック(...
色、オプション、グレード選択できます。登録、税金、諸費用総額です。月々5800円からのプランあります。金利」2.5%ディスプレイオーディオETCドラレコで133.4万です
所在地:〒802-0021 福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-40
小倉駅北口より車で3分、新車中古車を取揃えております。安心自社工場完備!!エコカー減税制度対応!全メーカーの新車を安く!!おかげさまで御好評を頂いております。詳しくはお問い合わせ下さい。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD 電装 視界補助 LED付き 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD 電装 視界補助 LED付き 4人乗り 色...
メティオは、埼玉県さいたま市のキャンピングカー専門店です。『ラクネル』シリーズの基本設計は、『遊び方・自由自在』ご希望のライフスタイルを実現します!
所在地:〒339-0041 埼玉県さいたま市岩槻区村国637
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD スマアシ/ABS/エアバック/キーレス/ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD スマアシ/ABS/エアバック/キーレス/ 4...
ハイゼットカーゴが入庫!4WD、スマートアシスト、コーナーセンサー、ABS、エアバック、キーレス、パワーウィンドウ、パワステ、、両側スライドドア
所在地:〒020-0061 岩手県盛岡市北山2-27-17
高価買取宣言!買取直通ダイヤル019-661-3755!■自由返済型オートローン使えます!■修理・鈑金、新車・中古車・外車販売!■新車&中古リースOK!■ご希望の車お探し致します!ご用命は『自動車販売オートエース』まで!!
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 4WD 電装 LED 視界補助 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 4WD 電装 LED 視界補助 4人乗り 色:ブラック...
メティオは、埼玉県さいたま市のキャンピングカー専門店です。『ラクネル』シリーズの基本設計は、『遊び方・自由自在』ご希望のライフスタイルを実現します!
所在地:〒339-0041 埼玉県さいたま市岩槻区村国637
ハイゼットカーゴ 660 デラックス コンプリート車 フロントガード 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒240-0045 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町661-32
新車、中古車をベースにお客様のお好みの車両製作お手伝いを致します。高価現金買取、高価下取査定E-mail t-style@shore.ocn.ne.jp
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD キャンピング 電装 視界補助 LED付き 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオレンジ
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD キャンピング 電装 視界補助 LED付き...
メティオは、埼玉県さいたま市のキャンピングカー専門店です。『ラクネル』シリーズの基本設計は、『遊び方・自由自在』ご希望のライフスタイルを実現します!
所在地:〒339-0041 埼玉県さいたま市岩槻区村国637
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ ハイスペックナビ LED ローダウン 16アルミ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原1-1288-2
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ アイドリングSTOP ドラレコ内蔵ナビTV 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原1-1288-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。