中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザー100 4.7VXリミテッド 4WD 千葉県
V8・4700ccの2UZエンジン!V型エンジン特融のサウンドが堪能できます!
フロント&サイドエアロ!新品RTタイヤ!200用18インチAW!LEDテールランプ!同色ルーフレール!リアスポイラー!
重厚感のあるサイドビュー!
アイボリーカラーのレザー調シートカバー装着済み!
セカンドシートも前席同様!
キレイな状態のインテリア!
ダブルエアコン車で室内は快適!
鮮やかなパールホワイトカラー!上品な印象です!
シャーシは堅牢なラダーフレーム!劣悪な錆も見受けられません!
ランクル200用18インチAWに、オープンカントリーRTタイヤを新品でインストール!
存在感のあるエアロスタイル!
背面レスでスポーティーな印象のバックビュー!
フロントマスク!後期仕様への変更も可能です!
エアロサイドステップ!人気装備ですね!
ルーフレールはボディー同色仕様!アクセントになります!
官能的なサウンドが楽しめる、ガナドール4本出しマフラー!
人気のマルチレス!社外SDナビ&Bカメラ&ETCは完備!
ウッドコンビステア&シフトノブ!高級感を演出!
新品オープンカントリーR/Tタイヤ!ランクル200用18インチAW!ガナドール4本出しマフラー!LEDテールランプ!ウッドコンビステア&シフトノブ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
皆様!とんでもない一台が登場致しました!!ランクル100の中期モデル!何と驚きの低走行6万キロ台!!以前販売したお車が、買取で戻って来ました♪それでは気になる詳細に行きましょう!!☆中期モデル☆低走行6万キロ台☆マルチレス☆社外SDナビ&Bカメラ&ETC☆レザー調シートカバー☆ウッドコンビステア&シフトノブ☆フロントスポイラー☆【新品】オープンカントリーR/Tタイヤ☆ランクル200用18インチAW☆サイドエアロステップ☆リアスポイラー☆ボディー同色ルーフレール☆LEDテールランプ☆ガナドール4本出しマフラー・・・・・多くは語りません。まずこのコンディションで、この低走行。。。しかもマルチレスでカスタム済み。。。正直比較検討出来るランクル100は、出て来ないのでは!?基本性能は勿論の事、走りの面も現在の車以上の性能を発揮!一度乗ってみると、良さがハッキリと分かるのがこの車種の特徴!!是非マイカーにしてみて、堪能してみてください♪お好みに合わない部分の仕様変更も承るほかお客様好みのカスタムを1からオーダー頂くことも可能です!お客様のスタイルに合わせて最適な方法をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください♪-----------------------------------フレックス株式会社ランクルJEEP千葉北本店営業時間 10時~18時30分店休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)TEL 043-259-3663E-mail chibakita@flex.jp
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ランドクルーザー100の新車カタログを見る
ランクル最大拠点のランクル千葉北店は、ランクル60~200(現行)まで幅広いラインナップでお客様のご来店をお待ちしております。東関東自動車道千葉北ICより約2分。お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
安定のカッコよさで乗り心地が良かったです。アクティビティーな家族なので、山や川などもスイスイ楽に行くことができました。ただ、燃費が悪く維持費はコスパが良くないと感じました。車高が高いので年配の方が乗るのには不向きなのかなぁと思います。しかし、若い男性には人気がある車種なのは事実です。黒いボディーですので洗車は欠かせませんでした。内装はシックでカッコよく洗練されたイメージです。燃費だけがネックですが、あとは最高です。
なんと言ってもカッコよさには定評がある車だと思います。内装は黒いシートがかっこよく、汚れに強いと思います。山や川に行っても問題なく乗れますので、アクティビティーな所へ行くにも問題ありません。車高が高いので視界も広く見えて、安心して運転することができました。高速を走るのにもスピードは出やすいのでパワーが感じられました。車内は広々としているので、後部席でもリラックスしてのびのびと乗っていられるように思います。
燃費が悪い点です。長距離を走るのには何度かガソリンスタンドに寄らなければなりませんでした。車高が高いので年配の方を乗せるのには乗り降りは大変そうでしたので、子供や年配の方が乗るには他の車種の方が良いと思います。独身の男性が乗ってるとかっこいいなぁと思ってしまいます。ファミリーカーではないので仕方がないですが。パワーがあるのはいいのですが、維持費を考えると長年は乗っていられないなぁと思い買い替えました。
2004年に購入して15年間保有しました。子供が小さい頃はこの車でキャンプ三昧でした。荷物が多く積めるようにあえて下位グレードの5人乗りを選択しました。もちろん上位グレードは手が出ない価格でしたが…。オフロード走行はほとんどせずキャンプ専用車のようになっていました。日頃の買い物などにも使用していましたがボディーサイズが大きいので時々持て余す事もあり、後に買い物専用のパッソを増車しました。新しい車が出るたび展示試乗会に出向き試乗などしましたが、ランクル以上に良いと感じる車は無い程気に入っていました。しかし、子供も独立し、また旧車に対する自動車税の増額にも耐えきれず2019年11月に手放してしまいました。15年経過した車でしたが買取店での買取価格は驚きでした。それを元手にN-BOXを購入しました。ランクルからN-BOXへの超ダウンサイジングでした。
やはりV8エンジンの静粛性と力強い加速がたまりませんでした。アメ車のV8のようなドロドロ排気音にしたくてマフラーを換装しましたが、やはりDOHCの8気筒エンジンではOHVの8気筒のドロドロ音にはなりませんでした。ですが、乾いたV8サウンドが心地良く排気音が聞こえるようによく窓を開けて走っていました。雪道も4駆+スタッドレスタイヤで安心して走行出来たのも良かったです。
燃費と維持費は厳しかったです。燃費は街乗りだと4Km/L後半程でした。高速ですと10km/L近くまで伸びていましたので、やはりあの重量級車での発進、停止の繰返しは厳しいのかと思います。維持費としては自動車税と車検時の費用が痛かったです。自動車税は13年越えで増額され10万円を超えました。2019年の車検見積りでは50万円を超えました。勿論車検を通すだけならそこまで費用は掛からなかったのですが…。
良い点は、乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。悪い点は、ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。維持費を考えると新車で買うならディーゼルが1番コスパが良かったと思います。
乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。
ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。
トヨタ ランドクルーザー100のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザー100 4.7VXリミテッド 4WD
支払総額:276.8万円 | 本体価格:249.8万円 | 諸費用:27万円 | 年式:2004年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください