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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 最大積載量350kg キーレス ETC 東京都
軽・セダン・ミニバン・SUV・ハイブリッド・4WD・MT車・7人乗り等ニーズにフィットするお車を多数ご用意♪レジャーにキャンピングにお買い物♪人気アクア・プリウス・アルファードも続々♪
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当社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・山梨」のお客様への販売に限定させていただいております。
シンプルながら機能性あふれる運転席周りです。 使いやすいスイッチ類の配置によりとても運転しやすいですよ。
ラジオを装備しているので使い勝手良好、簡単操作でラジオが聴けちゃいますよ。 ラジオがあるのと無いのとでは大違いですよね。
とっても便利なETCを装備しています。 ETCを利用して、高速道路を楽々ドライブしましょう。 渋滞緩和にも繋がってエコ!?にも繋がります。
使いやすいレイアウトの空調スイッチ類です。 スイッチも大きく、気温に合わせて直感的に操作できそうですね。操作もしやすく、車内をいつでも快適に保てます。
小物入れも充実しています。 クルマの中って意外と小物が多くなりがちですよね。 快適な車内だと家と同じようにリラックスしちゃって、あれも欲しいなこれも欲しいなってつい手元に置いちゃいますよね。
カップホルダーです。 長い間乗っていると沢山置く場所が欲しくなりますよね。 缶ジュースを開けて運転していると振動で倒れないかヒヤヒヤしちゃいますよね。 意外に無いと困る装備ですよね。
パワーウィンドウのスイッチですよ。 運転席に居ながら窓を開け閉めのコントロールできますよ。 ロック機能で、子供がイタズラして窓を開けるという事も無くなりますよ。
操作ラクラクのシフトです。 坂道や信号のストップ&ゴーの多い日本では操作簡単でいいです。 シフトチェンジしやすい配置で操作し易いですよ。
シンプルながら座り心地の良いシートです。 ホールド感も良いので長いドライビングでも疲れにくいんです。
足元広々で、ゆったりとした後席ですね。 後席でノビノビ、リラックス快適な空間でドライブはいかがですか。
とても広々、大きな開口部の荷室スペースですね。 開口部広々だから、大きな荷物も楽々収納出来ちゃいますね。 荷物スペースは広いほうがいいですよね。
この量まで車に積載することができます。 沢山、積載できるので色んな使い方が出来ちゃいますね。
サイドバイザーが付いているので、雨の日でも室内の空気を換気が出来て便利ですよ。 喫煙される方にもお勧めですね。
(*'▽')近隣に商業施設多数有♪便利で楽しい町です。お気軽にお越し下さい!(*^^)v◇◆お得が大盛り!◇◆魅力くるま祭り♪家計に優しいお得なプランも充実♪◇◆試乗コースあります↑
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【DE:軽自動車】3年間ロングラン保証付き
希望ナンバープラン
JR青梅線昭島駅より徒歩6分。営業時間外のお見積もり等のお問い合わせについてはFAX等でも承ります。FAX 042-500-4015
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 最大積載...
支払総額:60.7万円 | 本体価格:53.8万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.6万km
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