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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ キーレス・前席パワーウィンドウ 岡山県
☆カーセンサー認定☆評価書付♪
遠方の方で来店が困難な場合でも対応致します。気になる箇所がありましたら、メールやLINEにて画像をお送りすることも可能です!別途費用にて他府県登録・納車も承りますので、お気軽にお問い合わせください。
シンプルな運転席ですので、どなたでもすぐ慣れて頂けます!
クレジット会社との提携がありますのでローンの相談も承ります!審査もすぐ出来ます!!
正規オークション仕入れの修復歴無車!車検が残っていますので、すぐ乗れます!!
全国のオークション会場にアクセス出来ますので、ご希望に合ったお車を探しての販売も出来ます!
ご来店の前にご連絡頂きましたら敷地内での試乗もできます!ご体感の上、ご検討下さい!!
鈑金塗装も格安にてご提供出来ますので、お気軽にご相談下さい。
下取り車のあるお客様もお気軽にご相談下さい。無料査定・現金買取させて頂きます!!
カーセンサーに掲載していない車種もございますので、お気軽にお問い合わせください。
貴方を守ってくれるプライバシーガラス付き!
当社は全車支払い総額表示です! ※陸送費用や希望ナンバーなどのオプションは別途費用がかかります。
◆自社認証工場完備◇積載車&レッカー車完備◆万が一のトラブル・事故等の修理全て対応致します!無料代車もご用意しております。
車検はR7年8月まで残っています! すぐにでもお使いいただけます!!
ラゲッジルームは大容量をのスペースを確保☆
天井も大きなシミやキズ等もなく綺麗な状態です♪
車内も年式以上に綺麗です。納車前にクリーニングをしてご納車させて頂きます。
インパネシフトで足元スッキリ☆
少しでも興味を持って頂けましたら、まずお問い合わせください。◆086-428-2008◆フリーダイヤルでのお問い合わせもお待ちしております!
岡山県倉敷市にある、【うれしい】【たのしい】【あんしん】の藤原車輌です!お気軽にお電話やメールにてお問合せお待ちしております☆無料電話番号【0078-6002-497489】
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/20)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:103万円 | 本体価格:97万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.1万km
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