中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ETC 360°ビューモニター 愛知県
クルマのサイズやデザインから使い方を連想するのではなく、どんな場所、どんなシーンでも、創造的なライフスタイルをサポートするクルマを目指して開発されました。
伸びやかなボンネットから始まり、緩やかな曲面のボディパネルと、鋭いエッジの効いたディテールによって、メリハリのある美しいプロポーションとなっています。
乗る人へのストレスを低減させ、長距離の移動でも疲れにくい車を目指して創られたマツダの車をぜひ体験してください!
大型円形メーターを中心とし、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させ、「どこまでも走っていきたい」と思わせてくれるデザインです。
人間を中心とすることを重視したインテリアデザインです。使いやすさ、質感、美しさを追求しています。
マツダコネクトの7インチWVGAディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。
360°ビューモニターを搭載しています。コーナーセンサーと併せてお使いいただくことで、安全、安心にお車の取り回しを行っていただけます。
こちらのお車には先進安全装備が多数搭載されています。衝突被害を回避あるいは軽減するためのブレーキや、後方死角からの接近警報、車線逸脱を防止する警報装置など、詳しくはスタッフまでお尋ねください。
余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。
CD/DVDのほか、USB接続ポートにAUX端子を装備しています。スマートフォンやミュージックプレーヤーなどの接続に最適です。もちろんブルートゥース接続にも対応しています!
ロックアップ領域を拡大し、よりスムーズでダイレクトなドライビングフィールを実現したスカイアクティブドライブを搭載しています。
マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールです。運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。
ETC車載器搭載です。スマートICも増えてきており、必須装備といって良い便利装備です。
フロントシートは心地よいフィット感と程よいホールド性能を両立させ、快適にドライブを楽しんでいただける、マツダ自慢のシートです!
リクライニング無しでもゆったりロングドライブをお楽しみいただけます。
実用的な広さを備えたラゲッジルームです。後部座席を倒せばたくさんの荷物を積めるフラットなラゲッジスペースになります。
骨太かつ立体的なシグネチャーウィングにつながるシャープなヘッドライトが生み出す、精悍なフロントフェイス。
実際の大きさよりも大きく見えるよう、彫刻的なデザインを採用した16インチアルミホイールです。
1.5リッターガソリンエンジンを搭載。スカイアクティブテクノロジーで開発された新世代の低燃費かつハイパワーなエンジンです。
観る者を惹きつける優れたデザインと先進の安全装備を備えたパーソナルSUVETC☆360°ビューモニター☆CD/DVDプレイヤー
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディコーティングMG-RプランM
信頼と安心のアフターサービスをお届けします。マツダ車高価買い取り致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ETC 360°ビュー...
支払総額:213万円 | 本体価格:204.8万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください