中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD AT 両側スライドドア 宮城県
弊社アイアイオートの車両をご覧いただき、ありがとうございます!写真より更にキレイにして納車します!
お車は生活必需品だから… 独自ローン(自社ローン)でお支払いも安心サポート!まずはお電話0078-6003-359617までご連絡ください。
万が一の事故はもちろんですが、バッテリーあがり、マシントラブル、その他諸々迅速に対応させていただきます。自社キャリアカーで対応可能です。安心できるカーライフをご提供させていただきます!
任意保険の引継ぎ、下取車の金額、家で不動になっている車両の引き取りなど、お車の事なら何でもご相談ください。
タイヤホイールセットのご提案も可能です。ご相談くださいませ。
夏タイヤの車は冬タイヤのご相談、冬タイヤの車は夏タイヤを・・・納車時ならではの価格でご案内可能です!新品タイヤはもちろん、中古タイヤでもご相談くださいね!
気になる箇所は随時ご相談いただければありがたいです!ドライブレコーダーの取り付けもご相談ください。
リアシートフィルムの対応も可能です。ご相談くださいませ。
内外装のこだわり、パーツのこだわりがあれば是非事前にお話ください。何とかお客様のご希望に沿うよう努力いたします!
ナビの取り付け、bluetoothで音楽、ナビの地図更新、地デジチューナー、走行中にもテレビが見たい、バックカメラつけたい・・・ご相談ください!
フリップダウン、エンジンスターター、bluetooth、バックカメラモニター、、ご期待に添えますよう努力いたします。何でもご相談くださいませ!
ハンドルカバー、補助具等のご相談も承ります。また、エンジンスターターの取り付けも納車時ならではの価格で提案可能です。
マイレージを貯めたいお客様に!ETC(再)セットアップ可能!中古でも新品でも、機器の取り付けも納車時ならではの価格でご提案可能です!
トランクですが、お客様の積み荷や使う内容など、よくご相談させていただきながら、後悔のない車選びのお手伝いをさせていただきたいと考えております!
スペアーキーの作成やキーレスの電池交換なども承ります!なんでもご相談ください
バッテリーは消耗品扱いになりますが、高性能バッテリーのご相談などもいただければと思います。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD AT 両側スライドドア 宮城県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD AT 両側スライドドア 宮城県の詳細画像 その20
キーレスエントリー 電動格納ミラー エアコン パワーウィンドウ運転席エアバッグ 助手席エアバッグ CD エアコンパワステ Wエアバック エアバック 両側スライド
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD A...
支払総額:63.4万円 | 本体価格:57万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2008年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください