中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD サンルーフ・マクレビ・リアエンタメ・ナビ 埼玉県
新車保証が付帯します。 初年度登録より5年又は10万Kmまで、全国のディーラーにて保証が受けられます。
キャンペーン開催中です!期間中対象の車両をご購入頂いた方が対象となります。
来店予約機能がスタートいたしました!ボタン1つで簡単にご予約可能です!ぜひお気軽にお問い合わせください♪
店内にて展示中です。 天候を気にせず、じっくりと車両の確認が出来ます
当店の車をご覧いただき、ありがとうございます。新車、中古車の販売はもちろん、車検、整備、鈑金、修理、各種保険取り扱いなど車に関する事は全てワンストップにて承ります。
新車、中古車の販売はもちろん、車検、整備、鈑金、修理、保険などなど何でもおまかせ下さい!当社自慢の「ワンストップ・サービス」で、ご満足いただける様務めます!
外装は、とても良い状態です。 目立つ傷などは有りません。
当店は、関越自動車道所沢出口より20分、三芳町スマートインターから5分です!
最寄りの駅は、東武東上線ふじみ野駅です。ご予約頂ければお迎えに上がります。
自社工場を完備しておりますので、日常のメンテナンスから、車検や突然のトラブルまで、迅速にご対応致します。
日本全国ご納車可能です。 気になる車があれば先ずはお問合せを!
総額は「埼玉県内」での登録をベースで提示しております。 他県、遠方による販売の場合は別途陸送費用、納車費用等が掛かる場合が有ります。
こちらの車両は、メーカーによる新車保障を適用します。初年度登録より、下記の内容となります。〇一般保証:3年又は6万キロ〇特別保証:5年又は10万キロその他、メーカーの定める保障内容に準じます。
LEDヘッドランプは夜間走行だけじゃなく、昼間も点灯すると視認性が高いです
フォグランプって、霧じゃなくてもつい点けたくなってしまいます
純正オプション 22インチのアルミホイールです、スッキリとした力強いデザインで、カッコイイですね
エンジンオイル交換から、点検や整備。 車検、鈑金修理などお車の事なら何でもお任せ下さい。
全国への販売に対応致します。 お気軽にご相談下さい。
室内は使用感も殆どなく、とても良好な状態です。
レクサス LX600 4WD 車中泊 3列シートパワーゲート キャンピング埼玉県 ふじみ野市 富士見市 三芳町 所沢市 狭山市 川越市 志木市 さいたま市
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
通常希望ナンバープラン
図柄希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD サンルーフ・マクレビ・リアエンタメ・...
支払総額:1,498万円 | 本体価格:1,477.8万円 | 諸費用:20.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください