中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S ノーブル ブラウン アドバンスドSCBS AT誤発信抑制制御 アダ 埼玉県
素材や質感、色彩のコーディネーションまでこだわり抜いたインテリアデザイン。 乗るたびに上質な空間に酔いしれてみませんか?
メーターフードを頂点として、左右の丸型エアコンルーバー等をドライバーの中心に 左右対称にレイアウトしたコックピットにより、運転に集中できるシンメトリーな 造形になっています。
体を心地よく包み、適切に支えるフロントシート:ゆったりしたサイズを持ち、体に沿ってシートがしなやかにたわむ構造により、シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感を実現しています!
周囲を取り囲むような造形と高めのベルトラインで適度な包まれ感を実現! ピラー周りは、抜けのよい視界と圧迫感のないトリム形状により、爽快な 雰囲気を乗員に感じさせてくれます。
ゆったりとくつろげるリアシート。中央のシートバックに、2人が同時に肘を置けるゆとりの幅をもったセンターアームレストを内蔵しています。
力強くスタイリッシュなフォルムの中に最大容量350L(VDA方式、サブトランク含む)の使いやすいカーゴルームを確保しました。リアシートの6:4分割可倒式シートバックを倒せば、長い荷物も積みこめます!
低燃費、マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発信・加速性能を実現する6速オートマチックトランスミッションSKYACTIV-DRIVEを搭載しています!
センターディスプレイにナビやフルセグTV(走行中は音声のみ)などのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト。Bluetooth・ハンズフリー電話等もできます。
後退時に車両の後ろ側をモニター画面にカラー表示致します。車庫入れなどでバックをする際に後方確認が出来る為、バック、車庫入れが苦手な方でも安心して運転が出来ます。
各種装備ございますので是非一度ご来店いただいて現車のご確認お願いいたします。
レバーをAUTOの位置にしているとき、レインセンサーが雨を感知すると、雨量に応じてワイパーが自動で作動してくれるオートワイパーを装備!設定変更で非作動にすると、間欠作動に固定されます。
ケーブルなどを接続しなくても通信ができるBluetooth(ブルートゥース)を装備しています!
i-DM(インテリジェント・ドライブ・マスター)は運転操作の無駄を抑えたスムーズな運転をサポートし、快適なドライブや燃料消費を抑える事にも役立つアイテムです。
「i-stop」:ブレーキを踏んで停車するとエンジンを自動的に休止。ブレーキを離すとエンジンを自動的に瞬間再始動し、燃費向上に貢献します!
マツダレーダークルーズコントロールはミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。設定した車速内での車間距離を自動で調整・維持して、アクセル・ブレーキの操作なしで長距離の負担も軽減。
ドライバーに車線の逸脱を警告してくれるLDWS(車線逸脱警報システム)を装備しています!
フルオートエアコン:室内を設定温度に保つよう、風量や吹き出しモードを自動調整するフルオートエアコンを採用。花粉除去フィルターと相まって、運転に集中できる快適な室内環境を実現します。
外部機器との接続に役立つUSB端子が付いています!!
特別仕様車ノーブルブラウン入荷しました!!ルーフ部軽いひょう害の為、ご来店の上、状態の確認をお願い致します!!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF加入
抗菌消臭&希望ナンバーセット
東武東上線東松山駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S ノーブル ブラウン アドバンスドS...
支払総額:179.9万円 | 本体価格:166.5万円 | 諸費用:13.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください