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レクサス LX 600 4WD マクレビ リヤエンター モデリスタ 22AW 福岡県
1オーナー車 LX600(7人乗り) 入庫致しました。
Lexus Safety System+:プリクラッシュセーフティ(歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼]・自動二輪車[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)
ウインドシールドガラス(UVカット機能付/遮音タイプ)
オプション:MODELLISTAフロントスポイラー
三眼フルLEDヘッドランプ(ロー・ハイビーム)&LEDフロントターンシグナルランプ ヘッドランプクリーナー
Lexus Safety System+:ブレードスキャンアダプティブハイビームシステム(AHS)
オプション:MODELLISTAサイドステップメタルプレート
オプション:265/50R22 109Vタイヤ&22×8Jアルミホイール(切削光輝+ブラック塗装)
フロントΦ354mmベンチレーテッドディスクブレーキ/リヤΦ335mmベンチレーテッドディスクブレーキ
レクサス LX 600 4WD マクレビ リヤエンター モデリスタ 22AW 福岡県の詳細画像 その11
フロントドアガラス(UVカット・撥水機能付/遮音タイプ)
ルーフレール
サイドドアイージークローザー(フロント・リヤ)
オート電動格納式ドアミラー(自動防眩・鏡面リバース連動ラストメモリー付チルトダウン・メモリー・ヒーター・足元照明付)
ブラインドスポットモニター(停車時警報機能付)[BSM]
ムーンルーフ(チルト&スライド式)
ボディカラー:ブラック(202) 3.444cc V型6気筒インタークーラー付ツインターボ ガソリンエンジン
リヤドアガラス(UVカット・プライバシー機能付/遮音タイプ) リヤクォーターガラス(UVカット・プライバシー機能付) バックドアガラスUVカット・プライバシー機能付)
トルセンLSD付トランスファー ディファレンシャルロック(センター)
1オーナー マークレビンソン リヤエンターテイメント モデリスタエアロOP22インチAW ムーンルーフ セミアニリン本革シート シートヒーター&ベンチレーション クールボックス
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ハイソカーから4WDまでご要望に応じております。全車ワンオーナー・保証付(国産全車ディーラー保証5)
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
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レクサス LX 600 4WD マクレビ リヤエンター モデリスタ ...
支払総額:1,618.2万円 | 本体価格:1,593万円 | 諸費用:25.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:3,000km
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