中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD 黒革 SR WALDエアロ 5人乗り 福岡県
WALD製パーツ付いております!フロント、リアエアロパーツ装置済みです!ご確認下さい!
低走行車両!内外装程度良好!WALD製エアロ、アルミ付き!シンプルにカスタムされております!ご確認下さい!
長さ508センチ幅198センチ高さ191センチです!国産車では大きいですが運転席位置も高く見やすいですしカメラにて周りも確認できますので運転に関しましてはすぐ慣れると思います!ご確認下さい!
5.7リッター8速AT、377psの走りはご満足頂けます!室内のインテリアや装備のほうでも更にご満足いただけます!ご確認下さい!
インテリアはブラック内装となっております!豪華な内装です!ご確認下さい!
上質素材のセミアニリン本革シートとなっております!ブラック本革シートの座り心地をご確認下さい!
シートヒーター、ベンチレーション機能も付いておりますので季節に合わせてシートの温度調整いただけます!ご確認下さい!
詳細画像お送りいたします!メール又はLINEにて送信いたします!お気軽に申し付けください!
オートローン実質年率3.9%!頭金無しでのお申込みも可能です!お支払回数最長120回まで可能です!お問合せお待ちしております!
電動テールゲートは2分割式です!上部ガラスゲート部分は電動式です!ご確認下さい!
5人乗りですのでラゲッジスペースはかなり広いです!ご確認下さい!
後席シートを起こせば更にスペース確保いただけます!様々なアレンジをお楽しみいただけます!ご確認下さい!
ステアリングはコンビハンドルです!ステアリングにて多数の機能操作も可能です!ヒーターも付いております!ご確認下さい!
純正ワイドナビTV!12.3インチ画面ですので運転席、助手席からも見やすいです!ご確認下さい!
左右カメラ、上部カメラの画像です!左右もしっかり映し出しますのでご安心いただけます!ご確認下さい!
オプションのリアエンターテイメントシステム付いております!後部座席左右に付いております!TVやDVDにてお楽しみいただけます!ご確認下さい!
人気オプションサンルーフ付いております!車内に開放感を与えてくれるアイテムでもございます!ご確認下さい!
社外ドラレコ前後取り付け済みです!インナーミラー機能と録画頂けます!夜間走行、雨天時でも見やすいです!ご確認下さい!
リアドアには手動ですがサンシェード付いております!ハイグレード車両のアイテムです!ご確認下さい!
黒革シート、純正ナビTV、リアエンターテイメント、サンルーフ、WALDエアロ、WALD24AW、マークレビンソン、社外セキュリティー、人気のソニッククォーツ085、5人乗り
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
九州自動車道 筑紫野ICから県道31号から112号経由して約6.4キロ13分で到着致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD 黒革 SR WALDエアロ 5人乗り
支払総額:885.6万円 | 本体価格:858万円 | 諸費用:27.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください