中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道
この度は当店のお車をご覧になっていただき、誠にありがとうございます。ぜひじっくりとご検討下さい。気軽にお問合せ・お見積りお待ちしております。
ご覧頂きまして誠に在庫確認などに関しては、お気軽にお問い合わせください。
細部に渡り担当スタッフが確認をさせて頂きますのでご安心下さいませ!!是非一度ご確認ください!
是非一度、実車を御覧ください。
ご覧頂きまして誠に有難うございます!!是非ご来店して頂き、実際にご覧になって頂ければと思います。お客様からのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております
お車の知識がなくても大丈夫です!お気軽にご質問下さい!あなたのお探しの1台がここにあります!
ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
ハンドルの状態が悪いと運転に集中できませんよね。こちらの車、お気軽にお問い合わせください。
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その10
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その11
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その12
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その13
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その14
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その15
エアサスコントローラー
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その17
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その18
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクション ディーゼルターボ 4WD エアサスコントローラー エンスタ ETC 北海道の詳細画像 その19
常に使用するシートです。ぜひ一度直接見に来てください。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ランドクルーザー100の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
安定のカッコよさで乗り心地が良かったです。アクティビティーな家族なので、山や川などもスイスイ楽に行くことができました。ただ、燃費が悪く維持費はコスパが良くないと感じました。車高が高いので年配の方が乗るのには不向きなのかなぁと思います。しかし、若い男性には人気がある車種なのは事実です。黒いボディーですので洗車は欠かせませんでした。内装はシックでカッコよく洗練されたイメージです。燃費だけがネックですが、あとは最高です。
なんと言ってもカッコよさには定評がある車だと思います。内装は黒いシートがかっこよく、汚れに強いと思います。山や川に行っても問題なく乗れますので、アクティビティーな所へ行くにも問題ありません。車高が高いので視界も広く見えて、安心して運転することができました。高速を走るのにもスピードは出やすいのでパワーが感じられました。車内は広々としているので、後部席でもリラックスしてのびのびと乗っていられるように思います。
燃費が悪い点です。長距離を走るのには何度かガソリンスタンドに寄らなければなりませんでした。車高が高いので年配の方を乗せるのには乗り降りは大変そうでしたので、子供や年配の方が乗るには他の車種の方が良いと思います。独身の男性が乗ってるとかっこいいなぁと思ってしまいます。ファミリーカーではないので仕方がないですが。パワーがあるのはいいのですが、維持費を考えると長年は乗っていられないなぁと思い買い替えました。
2004年に購入して15年間保有しました。子供が小さい頃はこの車でキャンプ三昧でした。荷物が多く積めるようにあえて下位グレードの5人乗りを選択しました。もちろん上位グレードは手が出ない価格でしたが…。オフロード走行はほとんどせずキャンプ専用車のようになっていました。日頃の買い物などにも使用していましたがボディーサイズが大きいので時々持て余す事もあり、後に買い物専用のパッソを増車しました。新しい車が出るたび展示試乗会に出向き試乗などしましたが、ランクル以上に良いと感じる車は無い程気に入っていました。しかし、子供も独立し、また旧車に対する自動車税の増額にも耐えきれず2019年11月に手放してしまいました。15年経過した車でしたが買取店での買取価格は驚きでした。それを元手にN-BOXを購入しました。ランクルからN-BOXへの超ダウンサイジングでした。
やはりV8エンジンの静粛性と力強い加速がたまりませんでした。アメ車のV8のようなドロドロ排気音にしたくてマフラーを換装しましたが、やはりDOHCの8気筒エンジンではOHVの8気筒のドロドロ音にはなりませんでした。ですが、乾いたV8サウンドが心地良く排気音が聞こえるようによく窓を開けて走っていました。雪道も4駆+スタッドレスタイヤで安心して走行出来たのも良かったです。
燃費と維持費は厳しかったです。燃費は街乗りだと4Km/L後半程でした。高速ですと10km/L近くまで伸びていましたので、やはりあの重量級車での発進、停止の繰返しは厳しいのかと思います。維持費としては自動車税と車検時の費用が痛かったです。自動車税は13年越えで増額され10万円を超えました。2019年の車検見積りでは50万円を超えました。勿論車検を通すだけならそこまで費用は掛からなかったのですが…。
良い点は、乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。悪い点は、ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。維持費を考えると新車で買うならディーゼルが1番コスパが良かったと思います。
乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。
ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。
トヨタ ランドクルーザー100のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド Gセレクショ...
支払総額:245万円 | 本体価格:230万円 | 諸費用:15万円 | 年式:1998年式 | 走行:18.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください