中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ メモリーナビ リアカメラ ETC 純正アルミ 神奈川県
HondaCars横浜は正規ディーラーならではの安心感をお届けいたします。ご購入時はもちろん、これからのカーラライフをサポートいたします。お気軽にご相談ください!
車内の空気の入れ替えだけでなく、雨天時の雨の入り込みや紫外線防止にも役立つドアバイザー装着済みです。
こちらのおクルマは当店指定整備工場で法定12ヶ月点検を実施し納車いたします。
Honda認定中古車はU-Select保証1年付きで、有料で最長5年まで延長可能です。またU-Select Premium保証の中古車は無料保証2年付きで、有料で最長5年まで延長可能です。
任意保険、点検パック、ロードサービスなどおクルマのことならお任せ下さい!当社ではお客様のカーライフを「トータルサポート」させて頂きます。
全長427cm、幅176cm、高さ155cmのお車になります。
初めての方にも扱いやすく分かりやすいインパネ周りと各種スイッチ類です。
シンプルで視認性の良いメーターまわりです。速度や走行距離、燃料残量などドライブに欠かせない情報を素早く確認することができます。
フルセグチューナー内蔵のメーカー純正メモリーナビゲーション搭載です。DVD再生、CD再生、Bluetooth接続、USBポート付きです。
後方確認はオマカセのリアカメラ付です。雨天時や夜間のバック駐車時などで特に視界の安全確認に役立ちます。
有料道路をキャッシュレスで通行できるETC車載器が、サンバイザー裏に設置されています。ETCセットアップ費用は含まれておりません。別途必要となります。
オートエアコン標準装備です。1年中快適な室内を提供!車内温度を設定すると風向き、風量を自動で調節してくれます。
アクセサリーソケットにUSBポートも装備してます。ナビのAV出力や携帯電話の充電などに便利です。
スマートキー標準装備です。キーをポケットに入れたままでもドアのロック&アンロックができ、雨の日や夜間、荷物の多い時に鍵穴を探さずに済むので大活躍です。
オートヘッドライト標準装備です。車外の明るさに応じて自動的にヘッドライトの点灯・消灯をしてくれます。トンネルの出入り口などで活躍してくれます。
ゆったり大きくサポートも深いフロントシートです。室内はクリーニング済みです。
ひざまわり、頭上にもゆとりがあるリアシートです。
このクラスでは大容量で使いやすいラゲッジルームです。
エンジンルームもピカピカにクリーニングされています。
当社下取車で、安心のワンオーナー車になります。当店では、商談の際に実車の確認をお願いしておりますが、オンラインでのご商談も承ります。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
ポリマーコートプラン
東海道線辻堂駅より徒歩10分。予めお電話頂けましたらお迎えに参ります。http://www.hondacars-yokohama.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ メモリ...
支払総額:150.9万円 | 本体価格:139.8万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください