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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ リミテッド ハイルーフ ワンオーナー 長崎県
【指定工場完備】車検・整備・鈑金・修理なんでもお任せください!設備も充実しており大型車や輸入車もしっかり対応!幅広く対応致します。ご相談ください。
【ドレスアップもお任せください】エアロパーツやアルミ等外装のカスタムはもちろん、ナビやモニター、シートカバー等の内装カスタムまで是非当店にお任せください!
【選べる有償保証取扱店】指定工場にてしっかり整備して納車致しますがクルマは機械です。備えあれば憂いなし!2年と3年の選べる有償保証も取り扱っております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
【全メーカー新車取扱】中古車だけでなく新車も全メーカー取り扱っております。購入しやすいお支払プランも取り扱っておりますのでお尋ねください。軽自動車に関しましては常時10台新車現車を展示中!
自社工場にて、納車点検、整備を行います。オイル、エレメント、ワイパーゴムの消耗品を交換致します。
左側リアスライドドア
【お客様のご要望にお応え致します】展示車にないお車でもご注文頂ければ、お客様のご要望にお応えできるお車を誠心誠意お探し致します。是非ご相談ください。
右側リアスライドドア
社外ナビ・ETC
【カーコンビニ倶楽部加盟店】お客様に『安心・納得』して頂けるサービスを提供するのが『カーコン車検』です。お客様の立会いのもと、車の状態を一緒に確認頂いた上で、明確なお見積りをご提示致します。
【各種ローン取扱】オリコ・セディナなど多数ローン取り扱っており、最長72回までOK!詳しくはスタッフまでお尋ねください。
お車でお越しの際は、長崎道、諫早I.Cより、雲仙方面へ15分程度です。電車でお越しの際は、JR諫早駅。お迎えにも参ります。お気軽に、ご連絡ください!
分割可倒リアシート
電動格納ミラー
全席パワーウィンドウ
フル装備・Wエアバッグ・ABS・キーレス・記録簿付ワンオーナー・社外ナビ・ETC
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ドラレコ安心プラン
ロング保証プラン
弊社ではお客様に満足して頂き喜んで頂ける様な店舗を目指し、日々努力をしております。車検はもちろんの事、鈑金塗装、一般整備、全メーカー新車販売、中古車販売、自動車保険等も取り扱っておりますので、お車に関することなら何でもご相談ください!!従業員一同お待ちしております!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ リミテッド ハイルーフ...
支払総額:76万円 | 本体価格:69万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.5万km
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