ホンダ アコード2.0 ユーロR 後期/記録簿/ナビ/地デジ/前後ドラレコ/ETC  埼玉県 (シルバー(銀), アラバスターシルバーメタリック) 詳細

  • ホンダ アコード 2.0 ユーロR 後期/記録簿/ナビ/地デジ/前後ドラレコ/ETC 埼玉県

    ホンダ アコード 2.0 ユーロR 後期/記録簿/ナビ/地デジ/前後ドラレコ/ETC 埼玉県

2022&23年タイヤ/ユーロホーン/Moduloサスキット/スマートキー/乗り心地◎/ホンダディーラーでの整備記録多数のユーザー買取車。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。

支払総額(税込)
131万円
(諸費用 11.2万円含む)
本体価格(税込)
119.8万円
年式
2006
(H18)
走行
17.6
万km
排気量
2000
cc
車検
R07.4
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • VTEC PRO SHOP ケーズアップ JU適正販売店
  • 住所:〒343-0803  埼玉県越谷市砂原721
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:【毎週水曜定休日】ご来店3日前までにご予約をお願い致します。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ アコード)

年式 2006(H18) ワンオーナー
走行距離 17.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.4
法定整備
法定整備付
ホンダスポーツに精通したメカニックが一台一台確認と点検を行います。ホンダ車特有の故障箇所やウィークポイントを中心に、点検・メンテナンスを行います。専門店ならではの点検整備で安心も一緒にご体感下さい。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
当社指定の点検整備を受けた場合、部分保証を適用させて頂きます。点検整備無しの販売の場合は基本的に現状販売となります。期間や走行距離等の保証条件や延長保証の内容につきましては当店に問い合わせてください。
保証コメント
年式 2006(H18)
走行距離 17.6万km
法定整備
法定整備付
ホンダスポーツに精通したメカニックが一台一台確認と点検を行います。ホンダ車特有の故障箇所やウィークポイントを中心に、点検・メンテナンスを行います。専門店ならではの点検整備で安心も一緒にご体感下さい。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
当社指定の点検整備を受けた場合、部分保証を適用させて頂きます。点検整備無しの販売の場合は基本的に現状販売となります。期間や走行距離等の保証条件や延長保証の内容につきましては当店に問い合わせてください。
保証コメント
車検 R07.4
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
VTEC PRO SHOP ケーズアップ JU適正販売店
営業: 10:00~19:00
定休日:【毎週水曜定休日】ご来店3日前までにご予約をお願い致します。

基本スペック (ホンダ アコード)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), アラバスターシルバーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 875 ミッション フロア  6 MT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 162 kW (220 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

ホンダ アコードの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ アコード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
VTEC PRO SHOP ケーズアップ JU適正販売店
営業: 10:00~19:00
定休日:【毎週水曜定休日】ご来店3日前までにご予約をお願い致します。

プラン (ホンダ アコード)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    131万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    141.8万円

    ガッチリメンテ

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    133.5万円

    グレードUPオイルプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ガッチリメンテ
Bプラン
グレードUPオイルプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
131万円
支払総額(税込)
141.8万円
プランなし:141.8万円
支払総額(税込)
133.5万円
プランなし:133.5万円
補足 ホンダスポーツに精通した当店がお勧めする安心のメンテナンスパック。プラグ・エアクリーナー・ワイパーラバー・バッテリー・油脂類・前後フレーキパッド等、車種毎に交換部品を設定し、安心をお届けいたします。 エンジンパフォーマンスを最大限に発揮したい方にお勧めのUPグレードプランです。ペトロナスオイルやオメガ・サバイブ等、有名メーカーオイルを多数取り扱っております。お気軽にご相談下さいね。

基本スペック

ボディタイプ セダン
シルバー(銀), アラバスターシルバーメタリック
車台末尾番号 875
排気量 2000cc
最大出力 162 kW (220 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (ホンダ アコード)

新車時の基本スペック (ホンダ アコード)

発売年月 2005年(H17)/11月
車体寸法
4665 x 1760 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1940 x 1485 x 1185 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1390kg
シート列数 2列
10・15燃費 11.8km/L
JC08燃費
ホイールベース 2670mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.4m
発売年月 2005年(H17)/11月 ホイールベース 2670mm
車体寸法
4665 x 1760 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1390kg
室内
1940 x 1485 x 1185 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 11.8km/L

ホンダ アコードの新車カタログを見る

販売店情報

VTEC PRO SHOP ケーズアップ JU適正販売店

元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!

基本データ

  • 住所:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:【毎週水曜定休日】ご来店3日前までにご予約をお願い致します。

基本データ

  • 住所:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:【毎週水曜定休日】ご来店3日前までにご予約をお願い致します。

新着の 埼玉県 ホンダ アコード の中古車

ホンダ アコード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (5)
車種のレビューを投稿する
  • よっ!10代目
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

アコードは歴史あるモデルです。実に10代目となります。歴代モデルの中では、国内モデル用と海外モデル用に分けて製造された時期もありましたが、現在はグローバルモデルのみとなりました。
運動性能を高めた次世代プラットフォームを採用して、低慣性、低重心をテーマに開発されました。前後サスペンション周辺に重量物を配置しない配慮や、全高を15ミリ下げています。第二のサスペンションと呼ばれるシートにも拘っています。高硬度高減衰、高密度高反発のウレタン素材を使い分けて座り心地にも研究を重ねてます。

良かった点

インテリアもデザインと良好な視界を両立しています。インパネは水平基調で、カウル位置を下げた為、視界良好です。2眼メーター式で中央にインフォメーションディスプレイを設置し、速度計はアナログで右側は液晶メーターで、色々な表示に切り替え可能です。エアコンも敢えてのダイヤル式です。目的はノールック操作の為です。エアコン調整で視界が逸れて、事故ってるってセーフティドライバー失格ですものね。ベットライトには9連LEDを採用して、内側6灯がロービームで外側3灯がハイビームの配置です。

気になった点

明るいので安全運転に繋がります。ボディ剛性も高いです。溶接の他、構造接着剤の採用を拡大しています。溶接は点の接合で接着剤は面の接合なので、近年の自動車強度アップに欠かせないアイテムです。また、ボディの随所に高張力鋼板を使っており、重量増を抑える様に努めています。ハイブリッドシステムは、2.0リッターエンジンと高出力モーターとの組み合わせです。180ps以上のモーターを搭載しており、動力性能に不満はありません。安全装備もホンダセンシングで、プリクラッシュセーフティを確保しています。

  • バリューなハイブリッド
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

アコードは、歴史あるモデルです。シビックの上級モデルとして誕生しました。初代は5ドアのハッチバックモデルでしたが、世代交代の度に上級志向となり、正統セダンとなりました。今回のアコードは伸びやかなデザインです。全4900
もあり、日本国内ではラージクラスセダンです。アコードはハイブリッド専用車です。2.0リッターの直列4気筒エンジンで、最高出力143ps、最大トル17.9kgを発生します。それに加えて、駆動用モーターがら最高出力184ps、最大トル32.1kgと大盤振る舞いの高出力モーターを採用しています。

良かった点

国内メーカーでもハイブリッド車は沢山存在します。各社共にハイブリッド車でも個性があります。トヨタさんは、エンジンの熱効率重視でモーター出力は小さめです。日産さんは、バッテリー少な目でモーター出力高めです。ホンダさんは、エンジン排気量大き目、モーター出力高めです。個人的には、モーター出力高めが大好物で、ホンダさんのハイブリッドシステムはドストライクです。上記のハイブリッドシステムで、1番コストが投入されてるのは、ホンダさんと思います。だけど何故か、ハイブリッド車の価格は、どのメーカー共横並びなのです。

気になった点

ハイブリッドの中身を考えると、どう考えてもホンダ方式がバリューが高いです。単純にハイブリッドシステムから、モーターを取り外して、ガソリン車として通用するスペックが残されてるのは、ホンダ方式だけなのですから。アコードは、静粛性も高く、価格帯的にも高級車に片足を入れてますので納得のキャビン空間です。アメリカ市場で人気なのも頷けます。また、最新のアダプティブサスペンションを装備しており、先進性も持ち合わせたスポーティーなセダンです。ホンダファンのみならず、新たな顧客を獲得出来そうです。

  • ワールドワイド
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

アコードはアメリカ市場に特化した、大型ラグジュアリー4ドアセダンです。日本国内でのセダンは、売れ行きが悪く日本国内専用の車両開発は、どのメーカーも凍結状態です。なのでワールドワイドに開発されたセダンの国内投入は、当然の流れです。今までのホンダアコードのエクステリアデザインは、アメリカを意識し過ぎた、日本人には馴染みにくい物が多かったです。しかし今回のエクステリアデザインは、秀逸でヨーロッパ車の様なセンスで纏めています。よくよく考えると、メルセデスベンツやBMWやアウディは、特に欧州向けとアメリカ向けを分けて生産しておらず、その点にやっと気が付いたのかなと想像します。

良かった点

フロントは台形のいかにもホンダグリルに、スリークなヘッドライトの組み合わせです。フロントフェンダーからリアフェンダーまでのキャラクターラインも、控え目なもので、面構成のスパイスとして程よく効いた感じです。インテリアもオーソドックスで、太めのセンターコンソールに大型液晶ナビゲーション画面と、普遍的なメーターフードの組み合わせです。安心感があり、ソフトパッドも多く使用してあり質感が高いです。革シボも彫りが深く、見る角度によって表情が変わり上質です。

気になった点

パワーユニットは、ハイブリッドになります。ホンダ最新のハイブリッドシステムで2.0リッターエンジンと高出力モーターで構成されています。走りは軽快です。発進時は、当然のモーターのみでの発進となりハイブリッド然としています。エンジンとの協調もスムーズで、賢い制御でモーターの利点とエンジンの得意とする所を上手く活用しているイメージです。ハイブリッドの苦手な分野である、高速道路もエンジン直結モードで優れた実用燃費なのも、ワールドワイド車らしいです。

  • ハイブリッドらしさ
  • 投稿者: くびとば
  • 投稿日: 2021年11月23日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。

良かった点

やはり広くてアメリカンな雰囲気。日本車らしくない、モダンな雰囲気があります。

気になった点

乗り出し価格が500万円と、かなり高級車。もう少しだけ廉価版がほしい。

  • ハイブリッドらしさ
  • 投稿者: くびとば
  • 投稿日: 2021年11月23日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。

良かった点

やはり大きくて車内が広いところ。後ろの席の余裕もかなりあります。
また、ハイブリッドモデルでありながら、トランクの容量もかなり大きいです。

気になった点

やはり価格。ワングレード展開のため、ほとんどフル装備ではあるものの、スタート450マン以上だと手が出る人は限られる。

ホンダ アコードのレビューをもっと見る(12)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ アコードの中古車を探す

グレードから、ホンダ アコードの中古車を探す

価格帯から、ホンダ アコードの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ アコードの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。