中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ サンルーフ 純正ナビTV 衝突軽減B ETC 愛知県
【各クレジットご利用頂けます!】各クレジット会社多数取り扱っております。もちろん頭金0円からOKです!遠方、近隣のお客様問わず事前審査受付しておりますので、お気軽にご相談ください!
写真・動画も送信可能!オンライン商談実施中♪公式LINE【モーターネット豊橋店】→検索♪
当社モーターネットグループは愛知、岐阜と店舗展開中!!保有在庫数500台OVER!!安心の中部運輸局指定の自社工場2箇所に自社板金工場も完備!!購入からアフターまでしっかりサポート!
カレンダーから空いている日時を選んで楽々予約!
保有在庫数500台OVER!!安心の中部運輸局指定の自社工場2箇所に自社板金工場も完備!!購入からアフターまでしっかりサポート!モーターネットHP!http://www.motornet.jp/に今すぐアクセス♪
無料保証付き販売(1ヶ月・1000kmの無料保証※一部無料保証対象外の車輌あり)最長3年間/距離無制限の延長保証もございます!お客様に最適なカーライフプランをご提案致しますので是非一度ご相談ください
安心パック販売中☆バッテリー、ブレーキパッド、補器ベルト、LLC(冷却水)、ブレーキオイル、ワイパーゴムを新品交換を行ってご納車致します!部品代のみのお得なセットの為、ご成約時のみ販売致します!
最長3年間・走行距離無制限の延長保証プランを別途ご用意!全国対応可能!ロードサービス付き!最大保証範囲437項目の3年保証の手厚い延長保証など、お客様のニーズに合った延長保証をお選び頂けます☆
エアロパーツやアルミ、足回りの交換等の社外パーツのご相談も当社スタッフまでお気軽にご相談下さい!!
モーターネットでは、入庫の際に経験を重ねたスタッフが入念にチェックし自社基準をパスしたお車のみ展示しております。さらに、車のコンディションがお客様にも一目で分かるよう、展示車には車両状態表付
安心の中部運輸局指定工場(大型2工場)・ボディーリペアー工場を完備 、納車前には、徹底した点検&整備を実施致します!!安心してカーライフを送って頂けるよう納車後の整備・板金のご相談も承っております!
当社はあいおいニッセイ同和損保上級代理店です☆保険資格保持者が各店舗ごとに在籍しておりますので、保険の見直しでもお気軽にご相談、ご来店ください!
当社は全店BUYシステムを採用しており他店在庫も購入が可能です!本車輌を他店商談の為、グループ他店舗へ車輌移動をする場合があるので、来店の際は予め店舗にご連絡ください☆
ナビ、ETC等のオーディオを他社さんに負けないプライスで販売中!オススメのナビセット!ワンセグ付メモリーナビ+バックカメラ+ETCをセット価格にて販売中!金額に関しましては一度お問合せください♪
遠方販売OK!!北海道から、沖縄までどちらからのお客様でもご購入頂けます。より安心してご購入頂ける様営業スタッフが担当致します。
納車後アフターメンテナンスのお手伝いとして、モーターネット全店でオイル交換が行えます♪全スタッフ研修済みですので、ご安心ください♪
さらに詳細な画像や、車輌状態の詳細を知りたい方は0532-34-2577 or toyohashi@motornet.jpまでご連絡ください。
注文販売も承っております!!なかなか見つからない車種・グレード何でも結構です♪ご相談だけでもまずは、ご連絡を♪
モーターネットは、軽4・コンパクト・クーペ・セダン・ミニバン・クロカン等多彩なジャンルの車種を取り扱っております。まずは、ご相談ください!!
追従クルコン バックカメラ BT・USB接続 電動シート ハーフレザーシートオンライン実施中♪公式LINE【モーターネット豊橋店】→検索♪
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
●消耗品:当社指定項目交換「安心パック」
<カープレミア故障保証ゴールドプラン>
23号「神野新田」を北へ。393号線沿いにあります。豊橋健康ランドすぐそばです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ サンルーフ...
支払総額:95.4万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:15.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください