ダイハツ ハイゼットカーゴ660 クルーズ SAIII ハイルーフ 純正ナビ ETC オートマチックHB  福岡県 (ブラック(黒), ブラックマイカメタリック) 詳細

  • ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 純正ナビ ETC オートマチックHB 福岡県

    ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 純正ナビ ETC オートマチックHB 福岡県

スマートアシスト3 車線逸脱警報 ヘッドライトレベライザー 障害物 センサーオーバーヘッドコンソール ハイゼット カーゴ S321V 軽バン ハイゼット

支払総額(税込)
129.5万円
(諸費用 11.8万円含む)
本体価格(税込)
117.7万円
年式
2019
(R1)
走行
1.9
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • コミコミ価格の グローバルアウトレット市場
  • 住所:〒800-0241  福岡県北九州市小倉南区長野本町2-2-2
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第1、第3月曜日、毎週火曜日◆ご来店時は事前にご予約をお願い致します◆
カーセンサー認定
総合評価
4.5

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 1.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
★安心の陸運局指定整備工場にて納車前点検を実施します★

◆消耗品交換・分解整備・動力機関点検・電装系点検
※ハイブリッド車はハイブリッド機構診断も実施
◆点検整備記録簿発行
※整備内容が明確に記載されております
◆担当営業と担当整備士によるダブルチェック体制
◆ご希望のパーツ取付・ボディコーティング・四輪アライメントなども承ります。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 10000km
★全国対応可!選べる3つの長期安心プランもご用意しております!★

◆メーカー保証
┗◇初度登録から5年又は10万キロ
◆カーセンサーアフター保証
┗◇最長3年間・走行無制限
◆プレミアの故障保証
┗◇最長10年間・走行無制限

どの保証制度も全国のディーラーや整備工場で保証対応を受けられます
※メーカー保証はディーラー
ご遠方のお客様も安心してご購入下さい
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 1.9万km
法定整備
法定整備付
★安心の陸運局指定整備工場にて納車前点検を実施します★

◆消耗品交換・分解整備・動力機関点検・電装系点検
※ハイブリッド車はハイブリッド機構診断も実施
◆点検整備記録簿発行
※整備内容が明確に記載されております
◆担当営業と担当整備士によるダブルチェック体制
◆ご希望のパーツ取付・ボディコーティング・四輪アライメントなども承ります。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 10000km
★全国対応可!選べる3つの長期安心プランもご用意しております!★

◆メーカー保証
┗◇初度登録から5年又は10万キロ
◆カーセンサーアフター保証
┗◇最長3年間・走行無制限
◆プレミアの故障保証
┗◇最長10年間・走行無制限

どの保証制度も全国のディーラーや整備工場で保証対応を受けられます
※メーカー保証はディーラー
ご遠方のお客様も安心してご購入下さい
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
コミコミ価格の グローバルアウトレット市場
営業: 10:00~19:00
定休日:第1、第3月曜日、毎週火曜日◆ご来店時は事前にご予約をお願い致します◆

認定評価 情報 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/04)

総合評価
4.5
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラックマイカメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 939 ミッション インパネ  4 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 39 kW (53 PS) 最小回転半径 4.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(手動)
コミコミ価格の グローバルアウトレット市場
営業: 10:00~19:00
定休日:第1、第3月曜日、毎週火曜日◆ご来店時は事前にご予約をお願い致します◆

プラン (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    129.5万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    130.5万円

    希望ナンバープラン♪

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    133.7万円

    カーセンサーアフター保証2年プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン♪
Bプラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
129.5万円
支払総額(税込)
130.5万円
プランなし:130.5万円
支払総額(税込)
133.7万円
プランなし:133.7万円
保証 保証付

保証期間:6カ月
保証距離:10000km
基本プランと同じ 基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:2年
保証距離:無制限
保証期間:2年 保証距離:無制限 ☆安心のカーセンサーアフター保証付き☆保証の内容、金額ともに明瞭☆全国のお客様に対応いたします☆ 保証費用は諸費用に含まれます。
補足 大好きな愛車とご一緒にお好きな数字もいかがですか?ゾロ目、記念日、ゲン担ぎなどなど♪図柄入りナンバー、全国のご当地ナンバーなどもお気軽にご相談ください!

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), ブラックマイカメタリック
車台末尾番号 939
排気量 660cc
最大出力 39 kW (53 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.2m

新車時の基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

新車時の基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

発売年月 2018年(H30)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1875 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
950kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 17.80km/L
ホイールベース 2450mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 4.2m
発売年月 2018年(H30)/12月 ホイールベース 2450mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1875 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
950kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 17.80km/L 10・15燃費

ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る

販売店情報

コミコミ価格の グローバルアウトレット市場

■新車・中古車販売(保証付)・買取・車検・板金・購入後のアフターもお任せ!■在庫車以外の注文販売も承ります!■ノーマルからのドレスアップもOK!

基本データ

  • 住所:〒800-0241 福岡県北九州市小倉南区長野本町2-2-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第1、第3月曜日、毎週火曜日◆ご来店時は事前にご予約をお願い致します◆

基本データ

  • 住所:〒800-0241 福岡県北九州市小倉南区長野本町2-2-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第1、第3月曜日、毎週火曜日◆ご来店時は事前にご予約をお願い致します◆

保証

遠方からご購入頂く事も増えた為、☆品質管理、☆納車点検、☆保証プランをより充実させました!どうぞ安心してご購入ください♪ 保証詳細を見る
コミコミ価格の グローバルアウトレット市場 | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

全国からお取り寄せ!『バルチャンネル☆』満足度100%のお車を一緒に探しましょう♪お連れの方はNETFLIXなどが楽しめます 各種サービス詳細を見る
コミコミ価格の グローバルアウトレット市場 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 福岡県 ダイハツ ハイゼットカーゴ の中古車

ダイハツ ハイゼットカーゴ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 最初の違和感もすぐに慣れて 実用性に感心
  • 投稿者: おてんとうさま丸
  • 投稿日: 2022年3月9日
2004年式モデル グレード: 660 スペシャル SAIII ハイルーフ
総合評価
4.0
総評

 文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
 以下に、その長所と短所をレポートします。
 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
 

良かった点

 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。

気になった点

 商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。

 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。

 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。

  • 乗用車として使うのはちょっと厳しいか
  • 投稿者: HHH
  • 投稿日: 2022年2月15日
2021年式モデル グレード: 660 デラックス
総合評価
2.7
総評

兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。

良かった点

前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。

気になった点

エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。

  • ウインカーレバーは落第、他はそこそこ
  • 投稿者: 最初の愛車はミラハルコ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2004年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。

良かった点

●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。

気になった点

●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。

ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

福岡県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ ハイゼットカーゴの中古車を探す

グレードから、ダイハツ ハイゼットカーゴの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ ハイゼットカーゴの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ ハイゼットカーゴの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。