中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD リアモニター マクレビ ZEUSコンプリート 大阪府
■当社のエアロやホイールを装着したコンプリートカーとなっております!ノーマルでは物足りない方におススメの1台です!
■オリジナルブランドで安心■見た目だけでなくフィッティングと品質にこだわった自社ブランドのエアロとホイールを装着しており、、他店様に負けないこだわりちと品質だから安心してお乗り頂けます。
QRコードをスマホで読み込むか、「mzspeedhigami」をID検索し友だち追加お願いします!トーク機能で簡単・お気軽に見積はもちろん、些細な疑問などにを担当者よりスピーディにご対応させて頂きます!
■当社オリジナルの22インチ鍛造ホイールが装着されております!
レクサス LX 600 4WD リアモニター マクレビ ZEUSコンプリート 大阪府の詳細画像 その6
■これまでの長い販売実績と培ったノウハウは当社の強みです!お客様の愛車をカスタムカー販売の実績のないディーラー様や他店様ではなく当社へお任せください!
■オリジナルのフロントエアロが装着されており下回りによりボリューム感が増しております!さらにグリルもブラックに塗装されており引き締まった印象になっております!
レクサス LX 600 4WD リアモニター マクレビ ZEUSコンプリート 大阪府の詳細画像 その9
レクサス LX 600 4WD リアモニター マクレビ ZEUSコンプリート 大阪府の詳細画像 その10
■オリジナルのオーバーフェンダーが装着されております!もちろん構造変更登録した状態でご納車させていただきます!
レクサス LX 600 4WD リアモニター マクレビ ZEUSコンプリート 大阪府の詳細画像 その12
■オリジナルの4本出しマフラーは車検対応品ですので、音が大きくなりすぎず安心してお乗りいただけます。
レクサス LX 600 4WD リアモニター マクレビ ZEUSコンプリート 大阪府の詳細画像 その14
レクサス LX 600 4WD リアモニター マクレビ ZEUSコンプリート 大阪府の詳細画像 その15
■初回車検までのメンテナンスパック付■当社では納車後も安心してお乗り頂けるように初回車検まで6ヶ月毎の法定点検・オイル交換等のメンテナンス費用も含んだ価格となっております!維持費軽減にも貢献します!
■日本全国納車実績が豊富にありますので、遠方のお客様も是非お問い合わせください!
■実質金利3.9%・120回払い迄OK■頭金・ボーナス払い無しOK■■ZEUSエアロ(F/S/R/RW/OF/MC)■塗分塗装■4本出マフラー■22AW■マークレビンソン/リアモニ
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
Gzoxガラスコーティング
オーサアラーム イグラ2+(スキャナー付)
火曜祝日の場合は月曜お休みを頂きますhttp://www.mzspeed.com中環南行き近畿道東大阪北出口東側です頭金ナシ96回払いOK!実質年率0.1%~
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD リアモニター マクレビ ZEUSコン...
支払総額:1,874.7万円 | 本体価格:1,827.1万円 | 諸費用:47.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:30km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください