中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 G ホンダセンシング 無限スポイラー メモリーナビ ドラレコ 埼玉県
☆ネット掲載中でも商談中や売約済みの場合もございます。また、当店、中古車担当が一名の為、実車確認やご来店のご希望がございましたら、事前に在庫確認のご連絡をお願い致します☆048-263-0005☆
☆ギャザスメモリーナビVXM-185VFi☆純正ナビですから、ホッと保証&ホッと保証プラスの対象です☆CD&DVD&SDカードプレーヤーやBluetoothオーディオetc,オーディオメニューも多彩☆
☆衝突軽減ブレーキや誤発進抑制l機能、追従型クルーズコントロール、路外逸脱抑制機能、歩行者事故低減ステアリングetc,安全運転支援システム、ホンダセンシング装備☆
☆LEDヘッドライト☆消費電力が少なく、点灯瞬間から最大光量を発揮、良好な視界確保して夜間でも安心です。オートライトコントロール付きですのでトンネルが連続する場所で便利です☆LEDフォグライトも装備☆
☆無限のフロントスポイラー付☆
☆無限のサイドスポイラー付☆
☆無限のリアアンダースポイラー付☆
今は、自分を守るのは自分の時代です!ドライブレコーダーは必需品ですね!使うことの無い事が良いのですが・・・
☆ドアのロック・アンロックに連動してミラーも展開・格納するオートリトラミラー装備☆あると便利な装備ですネ♪
☆Hondaセンシング機能の一つ、 『アダプティブ・クルーズコントロール』☆高速道路などでアクセルを操作しなくても設定した速度で走れるクルーズコントロールに車速と車間距離を制御する機能も追加☆
☆雨の日の換気には必須のドアバイザー付☆
☆車両状態や走行距離を見て安心してお乗りいただけるよう、法定点検項目およびHondaU-car整備の基準を元に車検整備&消耗品の交換させていただきます☆車検整備費用は車両価格に含まれております☆
当店の車両をご覧頂きありがとうございます。当社では車両の転売・輸出目的のお客様には販売出来ません。ご契約後でも発覚次第、契約書裏面約款によりお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
☆掲載のお支払総額は埼玉県内登録(希望ナンバー登録無し)の場合となっております。県外の登録の場合、地域によっては、追加費用がかかることもございます。お気軽にお問い合わせ下さい。
☆後方の確認に便利な、リバース連動ノーマル・ワイド・トップダウンの3モードビュー&ガイドライン表示付リアカメラ☆ 純正のリアカメラですからテールゲート開閉可能ライン表示機能付♪あると便利な機能ですネ☆
☆ナビゲーション機能だけでなく、CD&DVD&SDカードプレーヤーやCD録音再生機能、Bluetoothオーディオ etc,オーディオメニューも多彩です☆
サイドカーテンエアバックシステムは、側面衝突時に大人から子供までさまざまな体格の乗員の頭部や頚部を広範囲で保護。特にセンターピラーへの頭部衝突を防ぐ展開性能を実現しています。
☆フルオートエアコンはお好みの温度にすれば、内気・外気の切替、風量etc,をコントロールして車内を快適にしてくれます☆
☆オプションのUSBチャージャー付☆
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
外環川口西ICすぐ近く!県道35号線(産業道路)沿い下り車線側になります。電車でお越しの際は、JR京浜東北線「蕨駅」東口よりお電話頂ければ送迎いたします!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 G ホンダセンシング 無限スポイラー メモ...
支払総額:136.6万円 | 本体価格:119.8万円 | 諸費用:16.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください