中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD BOSE 東京都
凛とした緊張感とスピード感、力強く、美しい動きを表現し個性的で存在感のあるマツダの魂動デザイン!美しいスタイリングの “車種名“!!
無駄な箇所を排除し独創を研ぎ澄ますデザイン!都市に暮らす皆様に刺激に満ちた魂動デザインでいつもの道を優雅な風景に変えてください!
i-ACTIV AWD雨でも雪でも悪路でも、思いのままに走ってみたくありませんか。
ハイデッキによる躍動感のあるリアビューは生活感を極力排除し、スポーツカーのような香りがします!デザインの為だけに採用した左右2本出しのマフラーがリアビューを引き締めます!
センタータコメーターとデジタルの速度計がスポーティ。
”運転席シートに座った瞬間、人とシートがぴったり繋がっているように感じるフィット感!体を包み込むように姿勢が安定し、思い通りのドライビングポジションで運転することができます。”
パワーシートは、ドライバー2名までメモリー機能も搭載
ひじ掛け
足元スッキリのリヤシート☆長距離でも安心ですね♪
30km/h~115km/hの速度域で前車との車間を保ち追従するクルーズコントロール
オーディオ操作をハンドルで操作
アクティブドライビングディスプレイで速度、ナビガイド、レーダークルーズの車間距離の表示など、多彩な情報を写しだします、透過式で視界の妨げもありません。
オートライト
オートワイパー
障害物センサー付きで安心
I-ACTIVSENSE マツダの安全思想危険な状況になってからではなく 事故や危険につながるもっと前の段階から、安全を考え設計する。
夜間走行時 先行車や対向車の状況を判断し照射範囲や明るさを自動で変化させます。・グレアフリーハイビーム・ワイド配光ロービーム・ハイウェイモード
”マツダコネクトナビゲーション。TV、DVDモニター画面だけでなく、その他いろいろな機能&操作が(モニター画面はタッチパネルにもなっています)できます!”
マツダ純正SDナビゲーションの【マツダコネクト】を装備しています。従来の道をナビゲートする機能以外にもブルートゥース機能やポータブルオーディオ等の多彩なメディアを楽しむ事が可能です。
当社 当店下取り 素性 履歴明解 自社厳選中古車042-726-3271 【関東マツダ町田金森】までお電話お待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
ボディーコーティングMG-R M
希望ナンバー
小田急線町田駅よりバスで金森下車。横浜線成瀬駅よりTel下さい。東名横浜ICより10分。http://mazda-ucar.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4...
支払総額:171.8万円 | 本体価格:159.4万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください