中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 禁煙 純正ナビ ハーフレザー Bカメ 兵庫県
アイポイントが高く、非常に見晴らしの良いコックピットはロングドライブに最適。一度乗ったら病みつきです。
純正ナビ搭載。
バックカメラ搭載。
DVDプレイヤー搭載。
パドルシフト付き。
ブラインドスポットモニター搭載。
高級感のあるハーフレザーシート。
セカンドシートは大人二人が乗っても十分なスペースが確保されております。各種「室内除菌抗菌コーティング」「室内クリーニング」も取り揃えておりますよ。
【LEDヘッドライト】です。現在主流のヘッドライトで明るいので視認性が良く安全です。明るさとかっこよさをお楽しみください。
【純正アルミホイール】を装備しております。バランスのとれたアルミホイールは高速走行も安定性が高くなっております。
全車修復歴なし!鑑定付きの良質なお車のみを厳選して展示中☆第3者機関の認定付き車ですので、遠方の方でも、安心してご検討いただけます。
全車第3者機関の認定付き車ですので、遠方の方でも、安心してご検討いただけます。 車両の詳細画像もメール・LINEで送れます。気になる点はスタッフにお問い合わせください
初年度登録より最長15年間加入可能!継続可能なロングランサポートサービス【GSワランティー】を完備。ご購入後も認証工場を隣接しており車検や定期点検も実施していますのでアフターメンテナンスもお任せ下さい
高速道路で大活躍のクルーズコントロール搭載。
自動車と一緒に任意保険もご相談下さい。専任スタッフがお車に合った内容をご提案させていただきます。
GOOD SPEED自慢のスーパーガラスコーティングは見違えるほどの輝きを放ち、納車後のメンテナンスも楽々!
初年度登録より最長15年間、任意継続も可能なロングランサポートサービス【GSワランティー】を完備。ご購入後も安心です♪
アクセスは、【大蔵谷インター】を降りてすぐ。最寄り駅は明石駅(JR山陽本線)となります。事前にご連絡を頂ければ、送迎サービスも承ります。
広々としたラゲッジルームは日常・レジャーに活躍する事間違いなし。いかがでしょうか。
☆全国販売可!遠方の方は総額が変わりますのでお問い合わせください☆お問い合わせはこちらまで078-939-4092問い合わせ担当 杉野 黒田 中島まで
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/08)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
Dr.バスーカ洗浄(国産)
ドライブレコーダー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 禁煙 ...
支払総額:140万円 | 本体価格:127.8万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください