中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 6MT 黒革 サンルーフ 衝突軽減 フルエアロ 埼玉県
【黒革シート】に【サンルーフ】さらに人気の【安全装備】も搭載の上級モデルに【MAZDASPEEDフルエアロ】と高額アクセサリーオプションも搭載の1台です!!
MT車って今ないんだよね・・・ATが主流の中、数少ないMT車!!お探しのお客様必見です!!
上級モデルなら【サンルーフ】も標準搭載◎天気のいい日は解放感たっぷりのドライブもお楽しみいただけます◎
上級グレードの証【本革シート】フロントシートには【シートヒーター】&【パワーシート】も搭載!!運転席には嬉しい【メモリー機能】付きです◎
【前後衝突軽減ブレーキ】に【車線逸脱防止機能】【後側方検知】【ドライバーアテンションアラート】と人気の安全装備も充実の1台です!
当店では仕入れた車両を全車商品管理センターにて室内クリーニングや外装の磨き施工等、徹底した商品車仕上げを行っております。良質な車両だからこそ、掲載写真の加工は一切行っておりません!!!
ヘッドライト&フォグライトは最新【LED】ヘッドライトには【オート機能】と【オートマチックハイビーム】も搭載されていますので、夜間雨天も安心です◎
フロント・サイド・リアにはアクセサリーオプション【MAZDASPEED】フルエアロ装着で見た目もスポーティーなエクステリアになっています◎
濃色は汚れが目立つから・・・そんなお客様のお声にお応えしてコーティング加工プランも格安にてご案内可能です◎
中古車だと気になる足廻り&下廻り・・・ご覧の通り状態良好◎沿岸部や降雪地にお住まいのお客様もご安心ください。
全車ルームクリーニング施工済ですので、ご来店の際はきれいな状態で現車のご確認が頂けます◎
『中古だから現車見に行きたいけどなかなか行けない・・』ご安心ください◎追加でご覧になりたい箇所のお写真やビデオ通話でオンライン商談も承っておりますので、お気軽にお申し付けください◎
ナビは定番マツダコネクトナビ。メーカーオプションの【CD・DVD・フルセグ】必須アイテムの【ETC】も2.0モデル装備済みです◎
【レーダークルーズ】は、一世代前のクルーズコントロール機能に追従装備が追加されて車間距離も保持してくれるので高速道路でもさらに安心です◎
フロント2席には【シートヒーター】も搭載!!慣れるともうシートヒーターない車には乗れないというユーザー様も多い隠れた人気装備の1つなんです◎ヒーター機能はシートだけではなく【ステアリング】にも!!
目立ったキズもなく、状態の良いお車ですので、現車のご確認が頂けない遠方のお客様にも自信をもっておすすめさせて頂けるお車です◎
キーはもちろん【スマートキー】キーを身に着けているだけでエンジン始動にロック・アンロック全てワンプッシュでOKです◎
当店ではほぼすべてのお車を全国各地のオートオークションから仕入れております。その際、メーター改ざん等の検査も行われ、合格した車のみ入庫していますので安心です☆
【カーネーション北春日部店】は幸手IC・岩槻ICから約30分!!軽~ミニバンまで人気車両続々取り揃えてお待ちしております!!
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!圏央道幸手IC・東北自動車道岩槻ICから約30分とアクセス良好【直通電話048-753-6633】
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/27)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
エバポレーター洗浄プラン
前後ドライブレコーダー取付プラン
東武伊勢崎線「北春日部駅」より徒歩10分。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:133.2万円 | 本体価格:121.4万円 | 諸費用:11.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください