中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ワンオーナー/ナビ/リヤカメラ/LED/ETC 岡山県
【車両クリーニング】内外装とも当社専門チームが徹底的にクリーニングし磨き上げます。キレイな室内で快適なドライブをお約束します。
【ダッシュボード周り】広い視界と見やすいメーターパネルに握り心地が良く操作しやすいハンドルとシフトレバーが備わり、運転しやすいように作られています。
【メーターパネル】一目でわかるスピードメーターをはじめ各種計器類は運転中でも確認しやすく安全運転につながります。
【ステアリング】メーターが見やすく握りやすい形状で、オーディオやクルーズコントロールなどのスイッチが集約されています。
【ハイブリッド専用シフトレバー】軽やかでスマートな操作感。シフト操作を電気信号で伝えるセレクトレバーです。
【Gathers(ギャザズ)メモリーインターナビ】あなたのクルマをもっと快適に。渋滞を考慮し主要道路以外の細い道の状況まで把握しルート案内します。その際、適応する通信端末が必要です。
【リヤカメラ】シフトレバーをバックに入れるだけで後方視界の確認ができます。雨天・夜間もはっきり確認でき車庫入れも安心です。
【シティブレーキアクティブシステム】約30km/h以下での前方車両との衝突の回避・軽減を支援します。前席用サイドエアバッグとサイドカーテンエアバッグとセットであんしんパッケージとして装備されています。
【フロントシート】足元広々で前後のゆとりはもちろん、空間のムダを徹底的に排除。頭上を広くとることで開放的なドライブが楽しめます。
【リヤシート】ひざまわり、そして頭上にもゆとりをもたせてあり、ゆったりとくつろげます。
【トランク空間】十分なトランク広さを持ち、通常はこれで大丈夫ですね。
【ヘッドライト】前方をしっかり照らしてくれるので、夜間やトンネルなどの暗い時や、雨や雪などで視界が悪い時でも、安心して運転できます。
【スチールホイール&純正ホイールカバー】純正ホイールカバーなので、もしもキズが付いてしまっても、簡単に交換できて安心です。
【エンジン】環境にも優しく低燃費と力強い走りをバランスよく実現したエンジンです。
【クルーズコントロール】高速道路などで長距離走行もより快適に。一定速度でクルージングでき疲れも軽減できます。
【ETC】今や高速道路使用時にはなくてはならない存在。ETCを使用して快適なドライブを。
【U-Selectとは】『Honda認定中古車U-Select(ユーセレクト)』選び抜いた安心を、あなたに。(1)Honda車(2)修復歴なし(3)車両状態証明書付き この条件を満たしています。
【ホッと保証とは?】中古車全車に付いている保証のことをHondaではホッと保証と呼んでいます。さらに有料で延長できるホッと保証プラスも購入時に付帯でき全国のHondaディーラーで対応いたします
【車両状態証明書】クルマの内外装などについて信頼性の高い第三者機関か検査した結果をお渡しいたします。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
ホッと保証プラン
グラスコートプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ワ...
支払総額:68.7万円 | 本体価格:59.9万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:13.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください