中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ナビ・Rカメラ・ETC・センシング 静岡県
浜松市西区のホンダ正規ディーラー【ホンダカーズ浜松雄踏店】です。お問い合わせ:053-592-3306 営業時間:10:00~18:30 店休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
人気車種は早期完売の場合もあります。在庫確認後のご来場をおススメ致します
ホンダカーズ浜松雄踏店は新車販売拠点ですが、中古車の取り扱いも実施しています。高年式の代車や・試乗車なども販売可能です。
当店では新車販売拠点でもあります。新車との比較なども気軽に行えます。まずはご相談ください。
整備費用は本体価格に含まれております。納車前にホンダ専門整備スタッフがHonda中古車整備基準に基づいた点検整備を実施いたします。
■新車・中古車販売 ■車検・点検整備 ■任意保険・JAF お車に関すること全てお任せください!
センシング機能・アダクティブクルーズコントロール・車線維持支援システム
お車をお探しのお客様、ご購入までの流れや疑問点など一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。 お客様にご納得頂ける一台を一緒にお探しさせて頂ますので、当店へお越しください。
センシング機能・CMBS(衝突軽減ブレーキ)・路外逸脱抑制機能
購入後もディーラーならではのアフターフォローにてお客様のカーライフをサポートします。
安心のディーラー保証1年間・走行距離無制限の『ホッと保証』つきです。
ホッと保証は全国のホンダディーラーにても対応可能です。安心な延長保証(最長4年)のプランもございます。
自社整備工場併設です。購入後の、保証修理、一般修理、用品の取り付け、点検・車検などに対応しております。安心してご相談下さい。
当店以外の良質な中古車もございます。お気軽にご相談ください。
写真では確認できない箇所や、車両の状態が気になる方はお気軽に相談ください。
その他の付属品の取付やボディーコーティングの施工などもお気軽に相談ください。
当店ではお得な点検パック『まかせチャオ!』をおススメしています。エンジンオイル交換と定期点検がパックになっています。
分割払いは、当店扱いのホンダファイナンスが便利です。運転免許証があればその場で審査可能です。なお且つ、通帳と銀行印があればその場で申し込み可能です。手軽で簡単なホンダクレジット、オススメです!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ナビ・Rカ...
支払総額:215.5万円 | 本体価格:207.8万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください