中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD リアエンターテインメントシステム 北海道
登録者数2万人突破!!アメ車についての様々な情報を発信しております!是非、フォローよろしくお願いいたします!
自社HPです!!コンフィデントの様々な情報が記載しております!是非、ご確認ください!
Instaフォロワー数約1万人!!アメ車についての様々な情報を投稿やLIVEにて発信しております!是非、フォローよろしくお願いいたします!
オフィシャルブログ・インスタグラムやフェイスブック等のSNSでは、ご成約車両の進捗状況やカスタムなどの情報がいっぱい♪広告掲載前の新規入荷情報もあります!検索は【コンフィデント】で検索☆
コンフィデントカリフォルニアコネクションでは、アメリカ本国にて新車・中古車を直接買付を行っております。限定車のオファーをお受け取りになりたい方は、ラインで【コンフィデント】を検索してお友達登録を☆
ラインID【@confidentsapporo】気になる車両の気になる部分をご指示通りに撮影した画像や動画のやり取りがスムーズに行えます。私共がお客様の目となります!お任せ下さい!
【コンフィデントインスタグラム】 https://www.instagram.com/confidentsapporo 【コンフィデントフェイスブック】 https://www.facebook.com/confidentsapporo
オーダー販売も行っております☆【オーダー販売とは?】例えば弊社にある車両で探していた車両があったけど色が他のが良い場合などに、全国の提携会社様やアメリカ本国より取り寄せる販売方法の事になります。
現在ご所有の車両の下取や買取も行っております!事故で廃車になった車両でも買取させて頂きます。
ご質問やご相談、追加画像のご依頼などお気軽にお問い合わせください。
オートローンに自信があります☆ローン審査はコンフィデントの特別な審査でお客様の夢を叶えます!
各種オートローン 金利1.9%から 支払期間120回まで 支払額を自由にお客様で設定できるバジェット型ローンもご用意しておりま。
LINEでのご商談も可能で御座います。コンフィデントライン ID【@confidentsapporo】でご検索下さい。
コンフィデントで車両をご購入のお客様は初回のオイル交換が無料!
自社工場併設でいつでも素早く整備を行います。
全車試乗可能で御座います。
一部旧車を除き実走行・ディーラー車のみ取り扱いで御座います。
購入時のカスタムもお任せ下さい☆本場LAのカスタムや日本で流行のカスタム等お気軽にご相談ください。
ローンの残債があるお客様もお気軽にご相談ください。
リアエンターテインメントシステム 社外エンジンスターター TRDエアロTRDエアロ サンルーフ ハンドルヒーター シートヒーター・クーラー クーラーボックス
メールでこの物件にお問合せ
--
シャーシブラック下廻り防錆塗料施工プラン
洗車楽々ガラスコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD リアエンターテインメントシステム
支払総額:700万円 | 本体価格:688万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください