中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 静岡県
ボディーカラーは人気のジェットブラックマイカです。
長時間ドライブでも疲れにくいシートになっており、人間工学に基づいたシート設計です。
後席もゆとりがありますので、お友達や家族でのドライブも快適です。
上質感があり、飽きのこないインパネまわりになっています。
水にぬれた路面や滑りやすいところでの発進や旋回加速時に起こる駆動輪の空転を防ぎ、適切な駆動力と操縦性を確保する安全装置(TCS)が付いています。状況に応じてOFFにもできます。
高速道路やバイパスなどでアクセルを踏まなくても一定速度で走るオートクルーズ。ロングドライブも快適です。
ハンドル左側の操作ボタンで音楽のボリュームや選曲も変えられます。
ステアリングシフトスイッチがありますのでハンドルを握ったままギアチェンジが可能です。下り坂でのエンジンブレーキに使いやすいです。
視認性の良いメーターです。運転に集中できるレイアウトになっています。
アクティブドライビングディスプレイを装備していますので、目線の移動も最小限で速度把握ができます。
マツダ純正ナビゲーション付きです。操作は画面タッチでもコンソールのコマンダーどちらでも可能です。
エアコンはオートエアコン、CD/DVDとUSB端子も付いています。
コネクト画面を操作するコマンダーは操作性が高いので慣れると手元を見ずに操作可能です。
トランクルームは十分な広さを確保しています。
長い荷物を入れるときは後席を片側だけ倒して使えます。
後席をすべて倒せば、奥行き約1500mmの空間を確保できます。
サイドミラーカバーはシルバーでお洒落です。
ドアハンドルにもシルバーのカバーが付いていますのでブラックボディーのデザインにアクセントがついてカッコいいです。
ロングドライブに欠かせないETCはサンバイザーの裏にありますのでカードを取り出しやすくデザインもすっきりしています。
コンパクトサイズでスタイリッシュなSUVCX-3が入荷しました!※ご契約時にご来店頂ける方への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
店は小さいですがマツダグループの全在庫が確認できますので、お誘い併せの上ご来店ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
支払総額:130万円 | 本体価格:119.9万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください