中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB E-Four 4WD 衝突回避/被害軽減 ペダル踏み間違い 東京都
トヨタ認定中古車 3つの安心を1台にセット!1 徹底した洗浄 2 車両検査証明書付き 3 ロングラン保証付き
カーライフに更なる付加価値を
(^^)/トヨタS&D西東京 U-Car八王子店の車両をご覧いただきありがとうございます。車両は展示前に内装外装をクリーニング済みです。安心してクルマ選びできます。(^^♪
(=^・^=)マイカーでご来店のお客様は国道20号日野バイパス沿いです。高速道路をご利用の場合は国立府中ICより日野方面へ1本です。安全運転でご来店下さい(=^・^=)
!(^^)!電車でご来店の場合はJR八高線の北八王子駅から徒歩10分程度です。八王子駅から1駅です。京王線の場合は八王子駅でJRに乗り換えですが少し歩きます。
U-Car八王子店では納車車両にヒカリDEクリーンを実施しています。光触媒で除菌します。皆様のマイカーはきっちり除菌完了して納車されます。
LEDヘッドライトになります。暗い時の視認性が良好です
障害物センサー付きです。
運転席はこのような雰囲気です。このポジションで安全運転です。前後左右の見通しはといってもやはり現車確認がなにより分かりやすいです。ご来店お待ちしております(^^)/
厚みのあるユッタリとしたシート、運転席も助手席もリラックスして座れます。
2列目は3人掛けになります。
荷物を置くスペースもございます。
フロアマットです
ドライブレコーダー付です。
ナビゲーション付きですので知らないところもバッチリです。迷わないドライブが一番安全で省燃費につながるんです。ちなみに最新地図データは有償です
☆リバース連動のバックカメラです。後方確認しながら車庫入れできます。もちろんカメラばっかりはだめですよ。周囲をしっかり確認してください。
ETCなら高速料金所をスイスイ通過!快適なドライブが出来ます!
°???(???)???°シフトレバーは周辺です。納車されると最初は戸惑いますがすぐに慣れてしまいます。
オーディオソース画面です。
ご購入後、当社に点検入庫して頂ける近隣県の方に販売とさせていただきますご覧いただきありがとうございます。トヨタS&D西東京U-Car八王子店で展示中です
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
NEXT ONEパスポートミディアム24
JAF加入プラン
木曽路の向かいです。JR中央線豊田駅か八王子駅から電話頂ければ、お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB E-Fou...
支払総額:248.1万円 | 本体価格:238万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください