レクサス LX570 4WD 社外エアロ 24インチ リアエンター  山梨県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • レクサス LX 570 4WD 社外エアロ 24インチ リアエンター 山梨県

    レクサス LX 570 4WD 社外エアロ 24インチ リアエンター 山梨県

レクサスLX入庫しました!!店頭展示中♪

支払総額(税込)
679万円
(諸費用 14万円含む)
本体価格(税込)
665万円
年式
2016
(H28)
走行
13.7
万km
排気量
5700
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
8名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Garage F
  • 住所:〒406-0021  山梨県笛吹市石和町松本5
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:定休日なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス LX)

年式 2016(H28) ワンオーナー
走行距離 13.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
年式 2016(H28)
走行距離 13.7万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Garage F
営業: 9:00~18:00
定休日:定休日なし

基本スペック (レクサス LX)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 604 ミッション フロア  8 AT
排気量 5700cc 乗車定員 8人
最大出力 277 kW (377 PS) 最小回転半径 5.9m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

レクサス LXの新車カタログを見る

装備仕様 (レクサス LX)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Garage F
営業: 9:00~18:00
定休日:定休日なし

プラン (レクサス LX)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    679万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    681.2万円

    パックA

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    685.5万円

    パックB

プラン
基本プラン
-
Aプラン
パックA
Bプラン
パックB
支払総額(税込)
支払総額(税込)
679万円
支払総額(税込)
681.2万円
プランなし:681.2万円
支払総額(税込)
685.5万円
プランなし:685.5万円
補足 お気軽にボディーを保護☆優れた撥水を発揮します!! 本格ガラスコーティングで愛車を保護☆硬い皮膜で素地を傷つけません!!安心の1年保証!!

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 604
排気量 5700cc
最大出力 277 kW (377 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 8人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.9m

新車時の基本スペック (レクサス LX)

新車時の基本スペック (レクサス LX)

発売年月 2015年(H27)/9月
車体寸法
5065 x 1980 x 1910 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2760 x 1650 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
2720kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 6.50km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.9m
発売年月 2015年(H27)/9月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
5065 x 1980 x 1910 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 3列 車両重量
2720kg
室内
2760 x 1650 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 6.50km/L 10・15燃費

レクサス LXの新車カタログを見る

販売店情報

Garage F

基本データ

  • 住所:〒406-0021 山梨県笛吹市石和町松本5 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:定休日なし

基本データ

  • 住所:〒406-0021 山梨県笛吹市石和町松本5 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:定休日なし

レクサス LX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 屈強な紳士
  • 投稿者: NEUE TANZ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: 600 エグゼクティブ 4WD
総合評価
3.5
総評

LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。

良かった点

LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。

気になった点

運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。

  • 無双の快適性
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年5月15日
2021年式モデル グレード: 600 エグゼクティブ 4WD
総合評価
3.7
総評

1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。

良かった点

正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。

気になった点

気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。

レクサス LXのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

山梨県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス LXの中古車を探す

グレードから、レクサス LXの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス LXの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス LXの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。