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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス DAMD FUZZ フェイスチェンジキット 鹿児島県
ご覧頂きましてありがとうございます。当社が自信を持ってオススメする1台です。是非ご覧になってください。
皆様にご愛顧いただき今年で40周年を迎えました。これからも社員一丸がんばっていきます!
お問合せ、ご来店の際はお気軽にご連絡下さい。通話料無料のフリーダイヤルにどうぞ。
整備スタッフと営業スタッフが、販売から車検整備・板金塗装・自動車保険まで、あなたのカーライフをフルサポート致します。
当店は全国ネット2年保証の加盟店です。販売からアフターまで2年保証で安心ドライブを提案いたします!詳しい保証内容は店舗へお問い合わせ下さい。
お得なフェア・イベント情報もございます。販売店情報もご覧になって下さい。
当社は姶良市で1980年に創業した自動車修理販売店です。
宮田自動車は「新車市場 鹿児島姶良店」としてカーリースなど新たなサービスを開始しております!ご興味のある方は是非お声かけください。
お客様一人ひとりを大切に、安全・安心なカーライフの手助けができるよう、これからもひたむきに挑戦をつづけます。
気になるお車の期になる部分等ございましたら、些細なことからでもご連絡ください。
【買取】当社では買取りの際には専任のスタッフが責任を持って点検しています!必要書類等そろえば当日現金即決払いです!
自社ホームページ【http://www.selectcar-m.com/】ぜひご覧ください♪♪
宮田自動車鹿児島県姶良市加治木町木田777皆様のご来店心よりお待ちしております♪
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス DAMD FUZZ フェイスチェンジキット 鹿児島県の詳細画像 その15
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス DAMD FUZZ フェイスチェンジキット 鹿児島県の詳細画像 その16
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス DAMD FUZZ フェイスチェンジキット 鹿児島県の詳細画像 その19
DAMD FUZZ フェイスチェンジキット取付しました♪是非ご来店ください☆アメ車のような雰囲気で映える1台です☆その他ホイールなど追加カスタム承ります♪
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス DAMD FUZZ ...
支払総額:179万円 | 本体価格:165.3万円 | 諸費用:13.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:2km
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