中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 4WD 新潟県
ご不明点など質問は画面上の『在庫確認・見積り依頼』ボタンをクリックして下さい!弊社で確認後、ご回答をさせて頂きます!直接のお問合せは、携帯からも通話無料の「0078-6002-137074」までどうぞ!
遠方からのお問い合わせも大歓迎です!遠方からご購入下さったお客様も多数いらっしゃいます!
自社整備工場、自社板金塗装工場も完備!小さな事でも安心して何なりとお申し付け下さい♪
中古車選びはお店選びが第一歩!親切丁寧にお車選びをサポート致します!まずはお気軽にご来店下さい!
皆様のお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております!
【ご質問大歓迎!】現車を前にして、スタッフがお車の状態をお話します!何でも構いません、お気軽にお問い合わせくださいね♪
【親切・丁寧な接客】 初めてお車のご購入を検討されている方や、お車についてあまり詳しくない方にも分かりやすい接客を心掛けています!
はじめてご来店いただくお客様が、またお願いしたいと思って頂けるよう、スタッフ一同お客様のご希望に添えるご提案を徹底しております!
中古車は“一期一会”。タイミングとご決断が肝心でございます。是非、お早目のご検討をお勧めさせて頂きます。
自社認証整備工場も完備しておりますので、幅広くお客様のカーライフサポートをさせて頂きます。車検や整備などもお任せください!
■遠方にお住まいの方へ■ 遠方にお住まいの方へも販売可能です。陸送費用や登録費用など概算で計算させていただきますのでぜひお問い合わせください!
中古車選びはお店選びが第一歩!親切丁寧にお車選びをサポート致します!まずはお気軽にご来店下さい。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 4WD 新潟県の詳細画像 その14
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 4WD 新潟県の詳細画像 その15
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 4WD 新潟県の詳細画像 その16
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 4WD 新潟県の詳細画像 その17
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 4WD 新潟県の詳細画像 その18
4WD エアバック ABS スマートキー 純正ナビ ビルトインETCバックカメラ コンフォートパッケージ 自社整備工場完備
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
お客様と長いお付合い! おかげさまで創業40年! 新車・中古車販売整備、車検・点検・板金塗装 車の事なら何なりと、信頼と実績の当店へ!! ご成約特典をご用意し、社員一同お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング 4WD
支払総額:118万円 | 本体価格:104.5万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:8.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください