中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD パノラミックビュ-/モデリスタエアロ/ 福岡県
在庫の有無、お見積もり、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください♪
遠方のお客様も大歓迎♪遠いからと気にせず気軽に見積もり依頼してください!
買う前に乗り心地がどんな感じか確かめたい!! もちろん可能ですよ♪ 試乗も可能なのでお気軽にどうぞ! ※事前準備等ございますので、試乗ご希望のお客様はご来店前にご連絡ください。
★クリーニング★綺麗な状態でお乗り頂くため、当店では車を展示する前や納車前に、内外装のクリーニングを行っています!
★リヤエンターテインメントシステム★後席で前席オーディオシステムと同じソース、または前席オーディオシステムと別のソースの視聴が楽しめます♪
気になる在庫があれば総額チェック!!分からないことは遠慮なくTAX板付までお問い合わせください♪
★ナビ付★ナビゲーション付きです!☆お得ですよ!旅行中や知らない場所でのドライブで大活躍!!
納車後はオイル交換サービス付き!納車後のメンテナンスもお任せください!
★シートヒーター&クーラー★付きで寒い季節の運転や、暖房で乾燥苦手な方も快適になります♪夏のシートに座る際の蒸し暑さも解消されます♪
★HUD★ヘッドアプディスプレイで走行中に目線を落とすことなくディスプレイを見れるので前を見ながらスピードのチェックができます!
★クルーズコントロール★高速走行などで設定した速度で自動走行する”クルーズコントロール”装備!
★サンルーフ★開放感たっぷりのサンルーフが装着されています!車内に明かりを取り入れたり景色を楽しめます♪
当店では下取りはもちろん買取りにも力を入れております。査定だけでもお気軽にご相談ください。
荷物がたくさん収納できるのが魅力です♪
★バックモニター★付きなので車庫入れの時も安心ですね♪
諸費用込みの総額表示をいたしております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話ください♪
安全で安心してお客様にお車をご利用頂けるよう、整備士が細部までチェック致します.。
★スマートキー★開け閉め楽々なスマートキー♪エンジン始動も鍵を指す手間いらず!
タイヤ・ホイールも綺麗な状態です♪
納車後は当店にてオイル交換サービス付き!メンテナンスもお任せください!レクサスを中心に優良中古車を多数展示中。レクサスのお車をお探しの方はぜひTAX板付へご来店ください♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/05)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
TAXゴールド保証プラン
TAXゴールド保証+希望ナンバープラン
都市高速月隈ランプおりてすぐ右3号線南バイパス沿い★防衛省指定店★■HP■http://www.tax-itazuke.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD パノラミックビュ-/モデリスタエアロ...
支払総額:749.6万円 | 本体価格:738万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください