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マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラ 大阪府
エクステリアは、塊感のあるボディサイドとそれに対比させる伸びやかなキャビンや、ショートオーバーハング等により、存在感のあるプロポーションを実現しました。
★こちらの車は,傷現状販売につき、近隣府県ならびにご来店にて現車をご覧いただける方への販売に限らせていただきます。
細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。
歩行者検知式ブレーキサポートをはじめレーダークルーズ、走行中斜め後ろの車やバイクを感知して知らせてくれるBSM、車線逸脱警報装置、交通標識認識システムなど数々の安全装備満載です。
ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。
バックも安心のバックカメラ付きです。
大きくて見やすくスポーティなメーターデザインです。
フルオートエアコンなので温度を設定するだけで、吹出口・風量を自動的に調整してくれますので、快適にお過ごし頂けます。
DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。
有料道路などでのお支払いに便利なETC付きです。(セットアップ料金が総支払額に別途必要になります。)
人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。
前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!
広々トランクはトノカバー付きで荷室も覗かれにくくなっています。
燃費も走りも環境性能も大幅に向上させたスカイアクティブガソリンエンジンです。
LEDヘッドライトが装着されております!より遠く、より広く、より明るく照らしてくれます!その為、夜間の走行も運転しやすく視認性も良いです♪
純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。
ボリューミーなこのヒップラインはSUVらしい力強さを演出しながらも、しなやかさをまとったデザインとなっており、数年経過しても衰えを感じません。
キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃ってありますので安心です。
納車後関西マツダでのメンテが可能なお客様に限らせていただいております。従いまして遠方のお客様への直接の販売は出来かねますのでご了承下さい。
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希望ナンバープラン
ボディコーティングT-Fine アクセラクラス
関空道高架をくぐって、国道26号線を南へ500m
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 衝突被害軽減ブレー...
支払総額:141.7万円 | 本体価格:129.8万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.4万km
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