中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 8inナビRカメ地デジETCドラレコLED 1年保証 兵庫県
当店に並んでいる展示車には、日本査定協会発行の『車両状態証明書』をお付けしています。修復歴の有無はもちろん、車両状態図を見ながら実車でご確認いただけますのでより安心してご購入いただけます。
ホンダクレジットはお客様の購入プランに合わせてお選びいただけるクレジットをご用意しております。月々のお支払い金額や回数を任意で設定できるプランもございます。
【ドアバイザー】が装着されています。においがこもるのが嫌な方、降雨時はもちろんですが、夏場の暑い時の室内温度の上昇を防ぐ為に少しだけ窓を開けておくことも出来ますので、非常に役立つアイテムです。
LEDヘッドライトはHIDより明るく省電力のヘッドライトが装着されています。点灯忘れも防止できるオートライトコントロール機能がついているので、夜間のドライブもより安全に楽しめますよ。
リアカメラを搭載しております。
スマートキーで操作も簡単です。
前席はゆったりとした大きなシート設定になっています。体をしっかりと支えて疲労軽減と安全運転を支援してくれます。着座していただくと、足元も頭上もゆったりしておりとても快適な空間となっています。
後席を含め、全ての座席で快適にくつろげるように、頭上も膝まわりにもゆとりをもたせた心地よい空間です。
チップアップ&ダイブダウン機構付【 ウルトラリアシート 】は後席座面を左右分割で跳ね上げることができます。トランクで積載できない背の高い荷物をラクラク収納できます。ホンダ車ならではの人気装備です。
シンプルで扱いやすいインパネ廻りですので初めての方でもわかりやすいですよ。
ステアリング周りでございます。
定員乗車時のカーゴルームです。普段のお買い物の荷物もらくらく積載可能です。
後部座席のシートバックに収納スペースがございます。
後席シートを収納すれば、十分な奥行きが確保されます。家具などの大きな荷物やたくさんの荷物を積み込む際に大活躍間違いなしです
パワーウィンドウ操作スイッチです。
サイドカーテンエアバックを装備しております。
室内は、シートのクリーニングや各部の徹底した清掃を実施し、消臭・除菌処理を行っています。しかも、全ての作業で天然成分の薬剤にこだわり安心・安全へも配慮しています。
ECONモードを搭載しています。
【ホンダセンシング】は、衝突を予測してブレーキをかけたり、前のクルマにちょうどいい距離でついていったりできる多彩な安心・快適機能を搭載した先進の安全運転支援システムです。
当社下取りのワンオーナー車、シャトルハイブリッド X ホンダセンシングです★6ヶ月ごとの点検整備実施済み車両です★サイドカーテンエアバック、シートヒーター、純正アルミホイール
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
ホッと保証プラス1年
ホッと保証プラス1年+ボディコーティング
山陽本線魚住駅、徒歩で約10分。国道2号線沿い。神戸方面からお越しの際は、第二神明大久保IC。姫路方面からお越しの際は、明石西ICを下りて南へ。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 8in...
支払総額:158.9万円 | 本体価格:145.8万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください